05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴォルクシャ地図テオ! 

今週のメインイベント、みんな大好き☆パローネ大航祭!!

チャレンジ報酬で貰えるギルド貢献ポイントや、狩人珠強化の為、
ソルちゃんとひたすら航路クエ回し中でございます(`・ω・´)




カプ畜なので惜しみなく課金(プレミアムコース)をして、
出来るだけ色が多く貰えて回しやすい航路・・・

人それぞれだとは思いますが、
私達は★4航路―006航路で延々ループしてました~(*^ω^*)





今回は部位破壊すればその分CPが貰えます~!
全部部位破壊すれば、剥ぎ取り時より多いかも・・・?





つかの間の休息w
弁当無しで行って、支給品で体力とスタミナ回復!





所要時間は約10分!これだけ貰えれば上等ですね(´ω`)
たまに緊急ボーナス?かなんかで、+19になったり!





・・・・・・と、休みの日に2人で課金パワーで頑張った結果・・・



※13日の深夜時点


猟団航路別ランキングで1位になってるww
2人しかいない無名の猟団のくせにww


色集めもとりあえず一段落したし、課金パワーももう切れるので
すぐに抜かされるとは思いますが・・・w

ただの航路別ランキングですが、
少しの間だけでも1位になれて嬉しかったですww




G級航路の、通称烈種航路にも行ってみましたよ~!



ゼル→メラギ→ディオ!烈種素材集めにはいい感じですね(*^ω^*)
緊急ミッションしてる暇無いですし、全部位破壊狙うの大変ですけどww






G級技巧武器の大剣作りたいからイベクエも行きたいですし・・・
一番作りたいのはくろくろ【ワンワン】ですけどね!



ソルちゃんにお願いして見せてもらいましたが、カムワンワン可愛いすぎ(*^ω^*)
来週からイベクエ配信だから絶対手に入れたい・・・!



今週はデイリー三回の刑もあるし、なかなか忙しいですね( ^ω^; )
パローネ興味無い方にはお暇な週でしょうけど・・・w

狩人珠も一応、最低ラインの第五段階まで強化出来たので、
まだ残ってるG級航路終わらせて、時間が許す限り色集め頑張ります~!







☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



ヴォルガノスさんの口からお送り致しました・・・・・・







本日はあげ10ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

護符有りで+15ならあまりおいしくないですね~
色集め104?航路護符無しで12くらい貰えたような・・・
最近は楽になったらしいですがそうでも無いのですね。

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/07/13 16:29 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

そうなんですか?!
色集め関連はあまり詳しくないので、+15でも多い方だと思ってました(´・ω・`)
航路クエのあの作業感さえなければ・・・><

ましこ #- | URL | 2014/07/15 22:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/99-7a077bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

