05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大剣・太刀用集中装備! 

嵐の型で溜め斬り上げを使う自称大剣使いのましこにとって、
集中スキルが付いていない装備なんて駄目なんじゃないのか・・・

「(溜め4で)きりあげちゃってごめんなさい☆」なのにその溜め時間が長いと、
モンスに攻撃が当たりにくいのは勿論、PT(ソルちゃん)にも余裕でかわされて、
当ブログ名の意味が無くなってしまうのではないのか・・・

太刀使った時に全然ゲージ溜まらない・・・(一番の本音)



と、現在の大剣・太刀用装備にやっぱり集中が欲しい!という事で、
遂に完成しました~!新装備!!





カフ:                   G一閃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白   Lv7 287 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX4 フラン射珠GX1
胴:IS学園GPスーツ・白   Lv7 312 フラン射珠GX4 フラン射珠GX4 レウス剣珠GX3
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ゲネポス剣珠GX1
脚:セレナGPフット・紫    Lv7 332 ゲネポス剣珠GX1 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3

防御力:1760 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,業物+2,集中+2,激励+2,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,早食い,斬れ味レベル+1,一閃+1,薬仙人




ISの頭とセレナの脚を使いたかった結果(´^ω^`)
本当はアスール胴も使いたかったんですが、スキルの関係上どうしても・・・!

安定の薬仙人( ^ω^ )
弱点特攻は付けるつもり無かったんですが、
気付いたら中々良い数値になってたので、ついでに付けちゃいましたw


毎度ながらもっと良いスキル構成等々色々あるとは思いますが・・・
私の頭ではこれが限界!

自分では満足しているので、
しばらく大剣太刀用はこの装備で頑張りたいと思います~!










そういえば先程公式サイトで確認しましたが、
紅組負けてた・・・

また負けたの?何連敗目??(´;ω;`)ガガントス・・・



今日はお仕事休みだけどお仕事行く日より早く起きて
朝シクレの覇オディ99魂頑張ったのに・・・




まさに気分は↑な感じ(´・ω・`)

ソルちゃんもお仕事お休みで既にインしてたから、
一緒にクエ回してました~!(私は30分遅刻)





最終的な入魂数は・・・



いちまんいちwwわんおーーーわんww
最後の方魂玉G使って若干調整しましたが、すごい数字ww



まあ今回の祭りは自分達なりに頑張りましたし、
入魂数も新記録達成出来たし、
悔いは無いです(涙声)






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/98-cf555251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

