05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イザn・・・イナガミだ 

MHF-G公式サイトにて、G5のPVが公開されましたね~!




相変わらずPVだけはカッコイイですね~(*^ω^*)




色々とツッコミ所はありますが・・・
まずは、新たな古龍種である新モンスの雅翁龍「イナガミ」



オルガロンや、本家のジンオウガっぽい感じ?
メインビジュアルで見た感じ、もっと大きいかと思ってましたw

岩かと思いきや、極長なたけのこで攻撃してきたり・・・

流石に地面から竹林生えてきた時は思わず一時停止しました(´^ω^`)
自然(たけのこ)を操るモンスみたいですね~!







ゲリョス亜種とエスピナス希少種もG級入り!

落とし穴にハマったフリをするゲリョス亜種ww
白ナスはカッコイイし、G級で会えるの楽しみです(*^ω^*)






あれ?ギルドマスターのおじいちゃんは?(´・ω・`)

もしかしてジジイってリストラなの?受付を女性で統一したいから??
なんか寂しいですね~・・・(´・ω・`)

しかしこの防具可愛い・・・!キットで販売してほしいな~!





そして私的にかなり衝撃だったのが、新しい穿龍棍のレジェンドラスタ



チェンジでお願いします( ^ω^ )

個人的には眼帯な女の子って好きですし、キャロルも嫌いじゃないのですが・・・
この子って歌姫様の妹でしたよね?




セクレアール姉さん!
極征ではお世話になってます!毎回歌飛ばしてますけど><

真逆な姉妹・・・?
妹がキャロル(エロ装備)とかお姉さん悲しむね・・・(´・ω・`)



楽しみだけど色々と不安なG5まであと半月!
何だかんだ言いつつ、パッケはもちろん予約済みです!( ・ω<)☆
7月23日(水)大型アップデート!!









そういえば昨日の22時~のシクレは両組みで、
オルガロン剛種99魂でした(´ω`)




塔のマラソンは面倒でしたが、
おかげ様で目標の5,000魂は稼げたので一安心!

あとはぼちぼち入魂して、紅組に貢献したいと思います~(`・ω・´)










☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



オルガロンさんの口からお送り致しました・・・・・・







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

棍レスタも見た目がヒドイっすね
エロ?とか興味ないしなんか怖いし><
ちなみにフローラって片手使いからみると
激しくいらだちを覚えるくらいの地雷娘ですよ
粉塵飲まない、地の型手数少ない、ガード多用する
リアもましこ様からみたら地雷でしょうけどw
G5で片手の超絶強化を夢みてましたが
ハンマとガンスのみ?みたいなので
当分は引き籠り安定のようですw
はぁ・・・
あ、大剣のMM100まできました~
非秘伝だからカンストしないと思うのですが
どうなんでしょ?

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/07/07 10:28 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます~!

最近、露出が多い女装備が増えてきていますし、
明らかに狙ってる感しますよね><
そうなんですか~!私はリア雇った事ないですが、苛々しそう・・・w

ハンマとガンスに続き、他の武器種も順に強化していくみたいですがね~!
その次は片手と大剣の強化がくると良いのですが・・・><

MM100も上げれば大丈夫だと思いますよ~!
私も途中で放置しているので頑張って進めないと・・・ww

ましこ #- | URL | 2014/07/09 16:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/97-ecd72d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

