06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

覇オディさん99魂 

今週は狩人祭ですね~!
新しい猟団になってから初の狩人祭です!!


ここ数ヶ月、負け組続きのましことソルちゃんなので、
いつもの狩人祭より気合が入っております(`・ω・´)

勝ち組クエでしか手に入らない祭典の紋章も底を尽き、
祭限定の防具を作りたくても作れない状態なので・・・(´・ω・`)


しかし!今回はフロンティア魂とかなんとかで、
祭典の証と熱気が3倍シクレは全て49魂or99魂
ポイントの上限も上がるみたいなんで、これは頑張るしかない!!





今回うちの猟団は紅組なので、
初日のシクレは蒼組だったのでお預けでした(´・ω・`)

初日からいきなり剛ディオ99魂でしたので、差がかなり開いてましたw
なので、2日目の昨日のシクレは当然紅組!

22時からのシクレは・・・




まさかの覇オディ99魂!!

シクレで覇種系ってあるんですね~!
私初めてかもです( ^ω^; )




オディさんはましこ的に覇種の中で一番最弱なので
穿龍棍で行けば3~4分ぐらいで終わるし、素材売ったらお金も集まるし・・・
なんてったって99魂ですから!やる気も出るってもんですよ!( ・ω<)☆






龍気穿撃で血しぶき状態になっている間に・・・




ダメージを与えていると・・・・・・?




尻尾切断成功~

このように、適応撃スキルがついていない打武器でも、
尻尾切断が可能なのです!





99魂ウマウマでした( ^q^ )

0時ギリギリまで稼がさせていただきました~!
オディさんありがとうございました(*^ω^*)





覇種オディだからって、余裕ぶってたらこの有様ww
ひっそりとプリンになって埋まってたから、ソルちゃん気付いてないと思うww




覇オディ99魂のおかげで1,500魂以上は稼げたので、
この調子なら個人目標の5,000魂はいけそうです(´ω`)

最終日の夜と早朝シクレがどっちの組になるかで勝敗が決まるので、
今はとりあえず入魂頑張ります~!







☆おまけ☆


猟団部屋にて・・・




スカートの中を覗く、というより頭を入れる変態紳士なソルちゃんww
堂々とし過ぎててむしろ格好良く見えてくる不思議☆







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/96-88d04142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

