05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カンカンでルンルン♪ 

何だかんだ言いつつ、パローネ大航祭を楽しんでいるましこです( ^ω^ )
※但しG級航路に限る




似たような緊急ミッションがきたので、2人でしゃがみながら移動中ww
モンス追わないきゃいけないのにww




ピッケルを持って行けば採掘でCP集めが出来るみたいで・・・
カンカンやってはアイテム捨てての繰り返しでガッポリCP集めしてます~!



激運のお守りが効いて、大地の結晶が36個もww

一度手に入れた素材は、捨てても最後に報酬枠で貰えるので問題なし!
素材集めにもなるし一石二鳥ですよね!( ・ω<)☆
※但しG級航路に限る)←あくまでましこ的な意見です







一時的にですが、9航路―005航路で33位でランキングに載れました~(*^ω^*)

航路別ランキング100位以内に入ったからといって、特に何も無いのですが・・・
こうやって一時的にでも自分の名前が載ると、嬉しいものですねw


残りのG級航路もカンカンしてCP集めしつつ、進めて行こうかと思います~!
(※但しG級航路に限るので、通常はサクサク進めたいと思いますw)




あと今週のイベントといえば・・・
報酬でHC素材が出てくる有り難い天嵐やら四方なんですが、
私の前では天嵐も四方も無力化してしまう(報酬で出てくれない)ので、ね(´^ω^`)

とりあえず月曜日は四方デュラ、最終の火曜日に四方フォロがくるので、
防具強化で2~3個は使うから頑張って出さないと・・・!只今在庫0だよ!( ・ω<)☆

週末は四方の変わりにギルド優先依頼Gが配信されていて、
初日である昨日はデュラだったので行ってきましたが・・・
(´^ω^`)←な、ましこの顔見れば結果は分かりますよねww










そういえば、G5プレビューサイトが公開されてましたね~!


『MHF-G5』プレビューサイト

BGMカコイイ( ^ω^ )ポコポコうるさいけどw
フロンティアのBGMは本当、外れ無いですよね~!





パッケ防具の女装備が好み過ぎて楽しみ(*^ω^*)
出来れば頭防具も使ってスキル考えたいな~!


G5からの新要素、オトモアイルーパートニャーも楽しみですね!

またパートニャー用の課金防具とか出てきたりして、
カプ畜達(私含む)の財布の紐が緩むんでしょうね(´^ω^`)









☆おまけ☆




新猟団部屋でくつろぎ中~ww

猟団プーギーもいないボロテントだけど、最低限のストアは使えるし全然問題無し!
少しずつ頑張っていきます~(´ω`)







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/94-0170c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

