05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パネーヨ大航祭☆ 

皆様、おはこんばんちは!
先程公式サイトを見に行って、色々と衝撃を受けたましこです、どうも( ^ω^ )



まずは今週のゲーム内イベント・・・
7周年記念!第3回パローネ大航祭「凄パロ!」開催!


( ゚д゚) ・・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚) ・・・?!!



・・・・・・あ、あれ?( ^ω^; )
先々週にパローネやったばかりじゃなかったっけ??
前回更新したブログに第2回終わったって書いたし・・・

予告かと思って何回も確認したけど、開催中!って書いてありますね( ^ω^; )
パローネが不人気過ぎるからって、何必死になってるの運営さん・・・(´・ω・`)




あと「アニバーサリー2014プレミアムグッズ」・・・
名前変わってますが、今年のアニバパッケって事ですかね?


ねんどろいどG級受付嬢ww完全に一部の人向けwww

私はねんどろいどシリーズは好きですが、いくら特典防具付いてるからって
9,800円+税を出す価値ってありますかね?

2012と2013持ってるし、今年も買おうと思ってましたが・・・
これは悩むぞ・・・( ^ω^; )










さてさて!
そんな運営さんが迷走中なフロンティアの方はといいますと!

極征オシャンティとミラも目標のLv.200まで無事に達成して・・・




※極征の中で一番ミラが弱いやりやすいので、乙せずに余裕で200に到達できました




先週から配信された「G級リオレウス希少種特異個体」に行ってきましたよ~!




みんな大好き銀レウス!!
これで遂にG級で金銀夫婦が揃いましたね~!




ブレスも何だかいつもと違うような・・・?

今まで銀レウス自体あまり回数こなしてないので、
どの動きがG級で追加されたモーションなのかも分かってないんですがね(´^ω^`;)


 


ブレス攻撃かと思いきや、みずから地上に突撃してくる銀レウスさん

飛び回るのが少し厄介ですが、閃光玉で足止めすればいいですし・・・
毒状態にならない分、金レイアよりは楽な印象でしたw




口からSSを撮ろうとしたら、奇跡の尻尾リーゼントが撮れましたw
完全にグレンさんや・・・









そういえば、サブキャラ作りましたよ~!




男ハンターの「わさび」です~(*^ω^*)

まだ色々と初めのままなので、ソルちゃんと2ショットで勘弁w
結婚式(という名のラスタ契約)してきました~ww

そのうちイメチェンサービスで顔も変えるつもりです~(´ω`)



ちなみに、ソルちゃんのサブキャラの「-蓮-」!



超極悪人面ww

髪の毛短くしたら完全にエウ○カセブンのホランドww
最近アニメ見てハマってるので、分かる人なら分かるネタですみませんww




団長のソルちゃんと一緒に「~猫好好~(マオハオハオ)」という猟団も結成したので、
また新たに頑張っていきたいと思います~!
(猟団名の由来は、これまた分かる人なら分かる鬼灯の○徹からw)








☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



リオレウスさん(銀レウスではなくw)からお送り致しました・・・・・・







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/93-1694d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

