07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近のわたくし 

第2回パローネ大航祭終わりましたね~!




最後にブログ更新してからの1週間は、ほとんどパローネやってました( ^ω^ )
だからブログのネタがありませんでした




期間限定航路も含め、全航路制覇!!

ハッキリ言ってG級以外の航路は少し苦痛でした(´^ω^`)
航路クエは淡々とこなして行く感じなので、
進めてたら眠くなってきちゃうんですよねww


実は狩人珠が第3段階で止まっていたましこさんにとっては、
パローネは色集めをする良い機会なのですが・・・
(おかげさまで今回第4段階まで強化出来ましたw)

既に最終強化までいってる大多数のハンターさん方々にとっては、
何の面白みもないイベントだと感じてしまうかもですね・・・w









8日(日)の12時~は24時間限定で珠フォロが配信されていたので、
少し連戦していました~!


 


尻尾切断していないのに報酬でゲット~~!!

さっすが珠玉の素材クエ!!
でも何で翼を報酬に入れてくれなかったの?
運営さん・・・(´・ω・`)





一番肝心な翼が主な報酬に無かったのが話題(?)になりましたw
流石運営さんやでぇ・・・(´^ω^`)









今週からはまた極征ですね!




1日3回デイリー撃退上等!に加え、報酬ブースト祭・・・
全サーバーの人口減少に、運営さんが必死になってきているのが感じとれますね( ^ω^; )

私は個人的にまだまだやる事たくさんあるので、
引き続きソルちゃんとマイペースにフロンティア生活を楽しみたいと思います(*^ω^*)






以下、猟団のお話↓
前回のブログ更新から色々とありまして・・・

ソルちゃんと新しく猟団を設立する為、
MHFプレイ当初からお世話になっていた「50・80よろこんで」から
先日退団致しました。

「50・80よろこんで」の団員さん方々!
色々とありがとうございました!!
団長さん、お世話になりました・・・!!


主な原因は私にあるので、
ソルちゃんにはすごい迷惑かけちゃいました・・・

あともう少ししたら猟団が作れるみたいなので、
(退団すると10日間猟団作成、加入が出来ないらしいです)
ソルちゃんと2人で猟団名考案中です(´ω`)

サブキャラもいつか作りたいなとは思ってたので、
猟団維持の為にもそろそろ作る予定!


今までも2人でやってきたので、これからも!
改めてよろしくお願いします、ソルちゃん!ありがとう(*^ω^*)









本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

お疲れ様です!
パローネは新参者には美味しいイベですよね!
僕もアイテムBOX 拡張の為に
頑張りま・・せんでしたw
出張やら残業やらでほとんど出来なかったw
そもそも150万もの知名度なんて・・・
なにかの冗談ですかね♪
新参者は辛いですね~><

色々あった?ようで大変でしたね><
しかしお師匠さんも御一緒ですし
きっとうまくいきますよ♪
ましこ様のご健闘をお祈り致します!
元気出してくださいね~♪
それでは!

片手スキー #- | URL | 2014/06/22 04:46 [edit]

>片手スキーさん

コメントありがとうございます♪

パローネはギルド貢献Pが貰えますし、
今回は色々とリファインしたみたいなので、
なかなか美味しいイベントの筈なんですがね~・・・やる気が・・・( ^ω^; )
まだ狩人珠の色集め全然なので、頑張らなきゃです><

ご心配おかけしてすみません><
そうです・・・ましこには師匠がいるので、大丈夫ですw
心機一転して、また頑張りたいと思います!
励ましのお言葉、ありがとうございました(*^ω^*)

ましこ #- | URL | 2014/06/24 00:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/92-8178c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

