03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガンバルラガル! 

今週は狩人祭!

最低でも5,000魂以上は入魂したかったので、
シクレに行ける時は優先的に行くようにしてました~(`・ω・´)

私とソルちゃんのログイン時間がだいたい23時以降なので、
シクレの時間がズレて23時~1時の間になってたりするとラッキー!みたいな・・・(´^ω^`)




5月31日(土)の22時~0時のシクレはディア変49魂でした~

仕事から帰ってきて晩御飯食べて、一息つく間も無くログイン!
0時前ぐらいまで連戦し終わった後、一旦広場で放置してお風呂入ってまたイン!ww
かなりの弾丸スケジュールでした( ^ω^; )




99魂では無かったですけど、魂玉G持って行って69魂になりましたし・・・
出来る時に集めとかないとね!( ・ω<)☆



・・・・・・と、頑張った翌日の6月1日(日)の22時~のシクレは・・・



 


剛ディオ99魂!!

のんびり0時前にログインしたので1回しか行けなかった・・・(´・ω・`)

31日の14時~のシクレが剛ディオ99魂だったという情報を得ていたので、
完全に油断してた(´;ω;`)

ま、まあ既にノルマの5,000魂以上は入魂出来ていたので、
良し(?)とします・・・( ^ω^; )


ここ最近負け組続きなので、久しぶりに勝ちたいですね~!
蒼竜組頑張れ~!><
私も残り2日間・・・ガンバルラガル!!









「珠玉の素材」シリーズのバル連戦もしましたです~!

穿龍棍装備に吸血スキルを付けたいので・・・
近い将来生産するであろうプランダ剣珠GF、GXの為に・・・!




「珠玉の素材」シリーズはG級防具の生産、強化素材がお得にゲット出来るクエなので、
報酬で霞龍の虹皮などバル以外の強化素材も出てきちゃいます~!

とりあえず3~4個分ぐらいのプランダ剣珠GF、GXを
生産出来る素材は集まった筈なので・・・
後は穿龍棍装備をどうするかですね!

その前に早くラスタ装備完成させろよ、ってね!(´^ω^`)







 


・・・・・・あともう少しなんで・・・はい、頑張り・・・ますww








☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



バルラガルさんの口からお送り致しました・・・・・・







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

バルは死に顔がヤバイですよねw
そして舌破壊は大事ですよね^^ナイスです
僕はガンバルラガル出来なくて後で泣きそうです><
吸血装備欲しいけどなぁ・・・トサカとか詰むんですよね
お互い頑張りましょ~!

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/06/03 14:58 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメありがとうです~!
お返事まとめさせていただきますね(´ω`)

大剣生産強化頑張って下さい~!
玉系素材って、出る時と出ない時の差が・・・><
私は仙玉って玉が在庫0ですww

舌は先に狙っていかないと、破壊出来ずに討伐しちゃう時とか多々ありますw
珠玉(ガン)バルラガルは面倒なトサカの部位破壊しなくても
報酬で出てきてくれるので、次配信されたら是非><

楽しみながら頑張っていきましょう~(*^ω^*)

ましこ #- | URL | 2014/06/03 20:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/89-e3216b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

