08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気球からこんにちは! 



新イベント「パローネ大航祭」!
パローネ=キャラバンがイベントになったみたいです~!

配信された航路クエスト内の★9航路(10航路)はG級クエという事だったので、
早速★9航路から(`・ω・´)!




航路クエといえばクエ中に緊急ミッションが出てきて、
指定された時間内にそのミッションをクリア出来ればCPが貰えるんですが・・・


 


モンスそっちのけで走り回るましこww




おかげさまでCPゲッ・・・・・・ト?
と思ったら太刀用のアイテムでした(´^ω^`)いらんww


このミッションは楽な方ですが、たまに不可能なミッション出てきたりしますからね~
PT全員がサインを発信しろ!」とか・・・
うちのPTは2人がCPU(パートナー)だからどう足掻いても無理ww

モンスの素材剥ぎ取った直後に「アイテムポーチを空にせよ!」とかね・・・
鬼畜過ぎます(´^ω^`;)




超激運持っていったら報酬が大変な事に・・・w
×22個とか初めて見ました( ^ω^; )

これが石だったらな~・・・><!最高だったんですけどねw



航路クエストは面倒くさい手間がかかるので、早々に全制覇しておきましたw

ましこさんの狩人珠はまだ第3段階の途中なので、
色集めしないといけないんですけどね・・・(´^ω^`)キャラバン面倒くさい










色集め頑張ろうかな~、と思って入れたプレミアムコースのおかげで
穿龍棍のSRは999まで上げれましたけどね(*^ω^*)ヤッタネ!

これでやっとG級で穿龍棍使えます・・・><!




なので、G級用に急遽メラギナスの穿龍棍作りました~!
またまたソルちゃんとお揃い~w

ソルちゃんがメラギの穿龍棍作ってた時に一緒にクエに行ってたおかげで、
特に素材に苦労する事もなく最終強化までいけました(´ω`)


この調子で色集めも・・・!と思いましたが、やっぱりめんどk(^ω^)









あとは新モンスの「ディオレックス」剛種に行ってきましたよ~!





こっちのディオ様ではなく・・・





フロンティアのディオ様はこちら!


サントラでディオ様戦の曲はリピートしまくったので
予習(?)はバッチリですよ( ・ω<)☆




表面の青い鉱石みたいな皮膚を剥がせば、部位破壊が可能になるみたいです~!

空色ゲージの武器じゃないと、
皮膚が硬すぎて弾かれてしまうみたいですね~(´ω`;)


今回は剛種でしたし・・・ディオ様の凄さが分かる前に倒してしまったので
烈種が配信されてから改めてレポしたいと思います~!










☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



ディオレックスさんの口からお送り致しました・・・・・・






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

ディオ様固いっすよねー!
双剣でオラオラしたら無駄無駄されました・・・

VARDIA #- | URL | 2014/05/20 08:17 [edit]

ディオ「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!」

ディオレックス「uryyyyyyyyyyyyyyyy!!」

ということですね。わかります( ´_ゝ`)

廃人a #- | URL | 2014/05/20 22:53 [edit]

>VARDIAさん

私も大剣でオラオラしましたが、無駄無駄返しされましたw
アーマーを纏ったディオ様は最強ですね!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ましこ #- | URL | 2014/05/22 02:48 [edit]

>廃人a さん

なるほど!そういうことだったのかww
確か第7部のディオがTレックスになってたので、間違いないですww
運営考えたな・・・(´^ω^`)

ましこ #- | URL | 2014/05/22 02:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/86-d96e5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

