05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴォルのぼりの歌 



グークよ~り~た~か~いヴォルの~ぼ~り~♪


こどもの日余裕で過ぎちゃってますけど、
鯉のぼりじゃなくてヴォルのぼりだから大丈夫ですかね(´^ω^`)





鯉のぼりより見て欲しい、というか嫌でも視界に入ってしまうのが
この特典防具のグークさん(*^ω^*)

「フロンティア通信GG」の特典ですね~!
可愛いんですが、思ったより大きいから恥ずかしくて着れない><ww




やっぱりグークは白だよね( ・ω<)☆
という事で「コネクト!オン」も買っちゃいましたw

流行り(?)のハンターをついばむグークさん撮ってみました~!
ソルちゃんが食べられる~ww




ここまできたら全カラーコンプしちゃおうと思って、
「週刊ファミ通」のランポスグークさんも!

レジェンドラスタのリア姉さんと記念撮影w
GGから猟団部屋に日替わりでレジェンドラスタの方達が来てくれます~




他にもチルカちゃんや・・・




アシストと狩コの時にお世話になっているフラウちゃんも!

お願いを聞いてあげると1日1回クエに同行してくれるらしいんですが・・・
1回だけの為にお願い(=クエ行く)っていうのもどうなんですかね(´ω`;)












バルカン極征は2日間ぐらい諸事情で出来ませんでしたが・・・



極征推薦状【紫】のおかげでなんとかLv.502までいけました~!

その間に奇跡のSS(?)が撮れたのでご紹介~ww




ホルクと動きがリンクしているバルカンさん




パントマイムしているバルカンさん

バグで沈んでいった筈の地面に手をついているもようw






バルカンの武器と防具一式を生産強化したら極征素材が貰える、
というイベントがやっていたので・・・

最終日に(剣士防具だけですが)生産強化して一気にGXまで上げました~!




無事に報酬ゲット☆!

今回極征行くだけでもかなり石貰えましたし、
当分は防具強化するのに困らなさそうです(´^ω^`)




せっかくのなのでバルカン防具着てみました~!

完全に戦隊ヒーロー系の悪役ww
着る事なさそうですし、倉庫で眠る事になるでしょう・・・w










そういえば・・・
最近元団長さんが復帰されたので、久しぶりに団員メンバー集結しました!



おかえりなさいです!
また皆で一緒にクエ行きましょうね~(*^ω^*)












☆おまけ番外編☆


「おまけ番外編」ではソルちゃんと最近ハマっている
変な遊びをご紹介します・・・(※完全に自己満足


 
 


猟団部屋で「組み合わせめちゃくちゃな料理を食べて倒れる」遊び!




はたから見れば何が面白いのか分からないかもしれないですが・・・
自分達が楽しければそれでいいんですよ・・・ね?(´^ω^`)




良い子は真似してもいいけど、
間違ってもこの後にクエに行っちゃダメだぞ( ・ω<)☆!







本日はあげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/84-71dd6299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

