09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

双子ちゃん装備完成~ 

前々から言っていた、ソルちゃんとお揃いの烈種防具が完成しましたよ~!
本人の許可も得ているので、ご紹介~~!






カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イクスGPピアス・白   Lv7 280 トルペド剣珠GX4 レックス剣珠GX4 ベル剣珠GX5
胴:ストロマGFメイル     Lv7 308 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ  Lv7 414 グレン剣珠GX2 ファルノ剣珠GF 気短珠G

防御力:1721 火耐性:9 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:-5 龍耐性:11

発動スキル
UP後:剛撃+5,見切り+5,ブチギレ,豪放+3,斬れ味レベル+1,剣術+2,業物+2,回避性能+2,早食い,適応撃+1,薬仙人



烈種防具の常時スキルアップグレードっていいよね・・・!( ・ω<)☆
双剣向きの防具ですが、今は臨時で穿龍棍用としても活用しています~!

ソルちゃんと2人でクエ行く事の方が多いので・・・
生命力ついて無いかわりに薬仙人!
最近は薬仙人スキルにだいぶ助けられてます( ^ω^; )




双子ちゃん!
見た目も可愛いし、スキルも大満足です~(*^ω^*)

胴のストロマGFをプランダGXと間違えて途中まで作成していたのはここだけの話ww










穿龍棍も少しですが慣れてきましたよ~!

amarec20140428-002846[01]

素材集めのついでにSR上げをするべく、穿龍棍で覇種テオ!


amarec20140428-003620[01]

段々とコンボのパターンも分かってきた・・・つもりです(´^ω^`)




空中戦が楽しくて、大型モンス相手だとついつい飛んでしまいますw
翼破壊も狙いやすいので楽ですよね~!


攻撃で吹っ飛ばされても空中で受身が取れるのが便利過ぎて、
穿龍棍使った後に他の武器を使うと少しやり辛く感じてしまったり・・・w

穿龍棍ばっかり使ってるのもあまり良くないかも・・・?(´・ω・`)





報酬ブーストやらたっぷりクエ等のおかげで
なんとかSR830まで上げる事が出来ました~!

ソルちゃんはGSR100までいけてるみたいだし、
出来れば昨日までに999まで上げたかったのですが・・・くそう><

残りはMMを進めつつ、地道に上げていきたいと思います~!









穿龍棍用装備は上記の烈種防具を少しいじれば出来そうなので良しとして・・・
そろそろラスタ装備を変えてくれというお声を頂いているので、
真剣に考えないと・・・!



まだ白秘伝大剣ましこラスタなんですよね・・・
スキルも全然ですし、流石にこれはアカンww

巷ではフォロクルルのフラン剣珠がラスタ装備に向いているという事なので、
この剣珠を使って考えていきたいな~と思っております(`・ω・´)









そういえばお気づきかとは思いますが・・・
トップバナー作りかえました~!



フォロクルルさんの口からきりあげちゃってごめんなさい☆してますw
しばらくはこれでいこうかと思います~ww



前回のはましこさん太刀で、なおかつソルちゃんの方が前に出ているという
どっちが当ブログの管理人なのか良く分からない
感じになっていたのでww



同じ顔と頭装備なので見分けにくいですが、
基本金髪の方がましこです!




これが元になったスクショ!
実は後ろに巨大ドスファンゴがいましたw

しかし、同じ顔なのにソルちゃんの方が強そうに見えるのは何でだろう・・・
主従関係がフロンティアにも出ちゃってるのかな・・・( ^ω^。 )










☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



テオ・テスカトルさんの口からお送り致しました・・・・・・






本日はあげごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/82-960bc899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

