07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オシャンティより黒デュラ 

昨日のアプデからまた極限征伐戦が始まりましたね~!

今の所、シャンティエンの報酬は急ぎで欲しいわけではないので
サブクリミドガロンに行きました~



別名太ったオルガロンww
可愛くて好きです(*・ω・*)




何回かミド連戦していると・・・
突然の緊急クエスト依頼!!

なんとなんと、黒いデュラガウアだそうです(`・ω・´)

出発する前にソルちゃんに色々注意事項を聞き
元気のみなもとを持って、いざ!戦場へ!!!



なんかナルガみたい


見た目もそうですが、攻撃パターンもナルガ入ってました
デュラ+ナルガ+ティガ+α、みたいな



!!
姿が変わりました!



また変わりました!!


全部で5パターンぐらいあるみたいです




怖すぎ(´;ω;`)



飛ばしてくる氷の結晶に当たると、スタミナが一気に減ります



この姿の時が一番厄介な感じだったような・・・忘れた(´・ω・`)


なんせいつ依頼が来るか分からないクエなので
まだ2回しか行けてないから、動きとか全て把握できてない;;




狩猟達成!!
みなもと飲んでなかったら何回死んでるんだろ・・・(´・ω:;.:



この一週間は、緊急クエがきたら優先してやる感じかな~

動きとかかなり使い回しですが、
こうゆうパターンが変わるモンスは好きです

もっと数こなして、動きとか覚えなくては!!




本日は1あげ10ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

もうすぐフラウとお別れ・・・・゜・(ノД`)・゜・
色々とお世話になりました。
黒デュラ10回以上お供してもらいました。
ましこより頼りになる・・・
フラウちゃん俺とラスタ契約して~~~~!!www
これ以上言うとマシコDXすねるからこれにて御免!ww

ソル #- | URL | 2013/08/29 20:53 [edit]

名前は廃人aに固定されましたww

ソルちゃんに色々注意事項を聞き>この文面だけでいかにソルちゃんが頼りになるかがわかりますなww
あ、ソルちゃんでいいですよね。ソルさんにすると何か背中の辺りがむず痒い……
あ``あ``~早くモンハン4やりてー!っと、それはそうと何やら任天が3DSから3D機能を排除して少しだけ値段を下げた2DSなるもの欧米限定で発売するようですね。
謎のボタン配置と2画面なのに折りたたみができないクソ仕様でネットユーザーからはボロ糞に言われてましたけど。
たぶん縦幅がPS3のパッケージを横向きにしたときくらいかそれ以上になると思うんですけど、それってめっちゃ持ちにくくね……?
3DSが高すぎたことを反省して値段設定されたはずのWiiUも結局値下げするみたいですし。
迷走してんな任天堂。

廃人a #ZBEckk62 | URL | 2013/08/30 00:35 [edit]

>ソルさん

なるほど・・・今日最後に笑ってたのはこの事でしたか・・・(´-ω-`;)
ましこラスタだって、役に立ってないかもですが
きっと必死に頑張ってるんですよ!!ww
あと、DXじゃないですww

ましこ #- | URL | 2013/08/30 03:37 [edit]

>廃人aさん

ソルちゃんは私の鬼ky・・・・・・お師匠様なんで、ねww
ソルちゃん、もしくはソルたんで(ノω`)w

2DSググって画像見ましたが、なんですかあれww迷走し過ぎww
確かに3D機能はいらなかったですけど、
ユーザーが求めてるのはああいうのではなくてだな・・・
モンハン4面白いですかね~不安になってきました(´-ω-`)

ましこ #- | URL | 2013/08/30 04:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/8-61840d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

