05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

激おこ赤モンス丸 

いよいよ明日ですね~!GG大型アップデート!!

公式サイトの最新PVを見て予習予習!





本当のG、始まる



え?まだ始まって無かったの??(´^ω^`)
っと思わず言いたくなるんですよねww今までのG3なんだったのww



新武器種、穿龍棍楽しみですね~!!

でも他の方々も言ってますが、他の武器とのバランスが心配ですね;
穿龍棍が万能過ぎたら、他の武器の立場・・・(´・ω・`)ってなりますからね~


ラストの方に出てくる、白秘伝装備で
メラギナスの穿龍棍持ってた人って、もしかしてあの人・・・・・・?!

最近やっと今配信されてる分の歌姫メインストーリー終わらせたばかりなので、
PV見た瞬間にあれれ?っと思いましたww








今週はPS3版とPC版サーバーの統合期間とかで、
イベントの方もだいぶ落ち着いてる感じでしたね~!

限定の穿龍棍が生産出来る素材や、G級装飾品が貰えるイベクエ、
激襲!赤のモンスター」をとりあえずやっておりました(`・ω・´)




赤ギザミに吹っ飛ばされたり・・・




赤デュラに吹っ飛ばされたり・・・




赤(金?)ティガに吹っ飛ばされたり・・・


いつもと変わらないと思って突っ込んだらこの有様ww
1つの攻撃モーションが強化されてる赤モンスシリーズでした(´ω`)

一応、全7体のモンスをHR100とG級でクリアしておきました~!
アプデ後のご褒美が楽しみです(*^ω^*)







明日はお休み(連休中)なので・・・
予約しているGGプレミアムパッケージを取りに行って~!
フロンティア通信GGも買って~!!
ネットで予約してるサントラ受け取って~!!!

フロンティア尽くしな1日になる予感(*^ω^*)




・・・・・・・・・さて!明日に備えて、烈種装備作り頑張りましょうかね!
もう間に合わないですけど(´^ω^`)







☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



ヴォルガノスさんの口からお送り致しました・・・・・・






本日は0あげ0ごめでした

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

わぁ~い!
ヴォルの口からは僕も沢山やりました~!
野良の御一緒だった人達が引くほどw
口のサイズが絶妙なんですよね!
ましこさんやってるかなぁと思ってたら
やってた~!
何度となくランドでお見かけしましたよ~!
ソルさんと野良されてましたね。
リアルでも仲の良いフレさんみたいですし
たのしそうですね♪うらやまですw
もし野良で狂ったように口からゴッコしてる
片手剣使いがいたらそれは僕の可能性が高いかも?
でも結構参加する人いますからわからないけど。
中には絶妙な位置でだだっこをして
自分の頭を食べさせてるつわものもいたので
傍らでうなずくをして眺めてたりしてましたw
今週は皆さん遊びモードかな?
GGからやること一杯で
また殺伐?とした空気になるかもですが
マイペースで狂ったように口からゴッコしますね♪
楽しみましょう!
長文失礼しました~!
それでは!

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/04/23 04:45 [edit]

>4鯖片手スキーさん

いつもコメントありがとうございます~!

ヴォルの口は2人入れるサイズなので、
口からスクショが一番撮りやすいんですよねw

そうなんですか?!
知らないうちに見られてたとは・・・!恥ずかしい><ww
最近は自由区でソルちゃんとウロウロしているので、
もし野良PT一緒になった時はよろしくです~☆

だだっこ(または寝る)で頭を食べさせるのは、ソルちゃんも良くやってますw
私もやってみたんですが、頭の位置決めが結構難しくて・・・;
これも流行ればいいですねw

自分達以外で口からゴッコしている方にまだ会った事ないんで、
いつかPT4人で口から顔出せたらいいなあ~とか思ってます(´ω`)

ましこ #- | URL | 2014/04/24 16:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/79-3e97897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

