03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アスールGXを使った新装備完成! 

GガルルガのHC素材「黒狼鳥の裂殻」を手に入れるべく
しばらく連戦の日々でした( ^ω^ ;)

1つ目は前回のブログ更新した日の夜中に出たのですが、
もう1つが中々出てくれず・・・




※Gガルルガ連戦に飽きてきたので尻尾で遊ぶの図


しかし、ある日の夜中・・・
ソルちゃんの「次か、その次ぐらいで出る気がする」というお告げの下、
Gガルルガに行くと・・・・・・?!




本当に出ちゃいましたww

流石、強運の持ち主ソルちゃんのお告げ・・・
私が2つ目出す間に3つ出してただけあるわ・・・(´^ω^`)


まあ、何はともあれ!
これでGガルルガから解放!と共に・・・・・・!!







ティンク装備からも解放~~!!
※ティンク装備が嫌いになったわけではないです


完成しましたよ~!
最新のスキルも入った新装備!!

改めて、装飾品やスキルはこんな感じです~↓




カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イクスGPハール・白   Lv7 260 コンセル剣珠GX5 ストレガ剣珠GX1 アクラ剣珠GX1
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ガルルガ剣珠GX4
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 ガルルガ剣珠GX4 レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3 ゲネポス剣珠GX1
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1772 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,業物+2,豪放+3,激励+2,逆鱗,生命力+2,斬れ味レベル+1,早食い,一閃+1,薬仙人




新装備で試しにGティガへ!



久しぶりに装備変えたので、なんだか新鮮な気持ちです~(*^ω^*)

薬仙人スキルも1人だとあまり効果無いですけど、
PTに2人以上いたら広域みたいな感じになって、だいぶ楽かもですね~!




これで剣士用装備も無事に完成したし!
次はソルちゃんとお揃いのアスールGXを使った烈種装備作りに
取り掛かろうかと思います(`・ω・´)











☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・





ティガレックスさんの口からお送り・・・・・・


 
 



致してませんねwwモンスの口関係無くなっちゃってましたww







本日は0あげ3ごめぐらい

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/77-3dae788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

