09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

必殺技とか胸熱・・・! 



やだ・・・なにこれカッコイイ・・・///


GSRを999にする事で使える「秘伝開眼奥義」(`・ω・´)
一撃必殺みたいなもので、1日1回しか使えないそうです~!

GSR999に到達してる武器種が多いほど威力が増すらしいんですが・・・
とりあえず大剣を999にしてからなので、まだまだ先の話ですかね( ^ω^ ;)







アスールGXを使った新装備の作成、順調に進んでおります~!

イクスキットも購入し、とりあえず全身防具は完成!




こんな感じ!

アスールGXの一部位400超えの防御力が素晴らしすぎます・・・!
作れて良かったん!(*^ω^*)


あとは剣珠2個生産して完成なのですが・・・
その2個の剣珠の最終強化で使うGガルルガのHC素材「黒狼鳥の裂殻」で
足止めくらっちゃいました><

黒狼鳥の裂殻はポイントで交換できないので、とにかく連戦して剥ぎ取りで出すか
パートナーが持って帰ってくるのを期待するしかない!




昨日何回か連戦してみましが、1個も出なかった(´・ω・`)
そう簡単には出してくれないか・・・><






今作ってる装備が完成したら、
大剣・太刀用の烈種装備もそろそろ考えないとですね~




ソルちゃんが昨日お披露目してくれた、
アスールGXを使った烈種装備が見た目もスキルもかなり良い感じだったので、
双子ちゃんしちゃおうかな~、とか・・・ww



GGまであと2週間切りましたが、休む暇なんかないようです(`・ω・´;)












☆おまけ番外編☆

ログアウト前の猟団部屋から



GGで猟団チケットが大量に必要になってくるという噂を聞いたので、
ログアウト前に猟団部屋に行って毎日プレゼントを受け取るのが日課なのですが・・・

ただログアウトするだけじゃつまらない!という
いつでも遊び心を忘れないましことソルちゃんの戯れスクショ!




このまま、おやすみなさいで落ちますww


 


以上!最近の自己満足スクショでした~!失礼しましたww







本日は0あげ9ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/76-3b9f228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

