03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

春ですね~ 



行事の最先端を行くメゼポルタ広場では、桜が咲いております~




1人花見!

誰もいない広場で、ソルちゃんがログインする前に1人で撮影してましたw
べ、別に寂しくなんてないんだからね><



リアルの方でも、家のすぐ隣が桜道なので、
ベランダで洗濯物を干しながら1人花見して楽しんでます~!

いや・・・別にぼっちなわけじゃないんで、寂しくない・・・です・・・・・・ww









今日はエイプリルフールという事で!

ましこはフロンティア卒業しま~すww」とかいう
バレバレな嘘でもつこうかと思ったんですが、

嘘と分かった上で、「おう!おつかれ!」ってソルちゃんあたりに
普通に言われそうだったのでやめましたww

何か、こう・・・皆がびっくりするような嘘をついてみたいですねw




そんな(?)エイプリルフール1日限定のイベクエが配信されておりました~!



密林へお花を摘みに

メインターゲットは???の救出・・・
アイテムポーチを空にして出発!




フルフル防具一式と、支給品BOXには雷神剣晶とモドリ玉・・・
そしてこのエリア一帯に広がるこやし玉臭と、コンガの死体・・・

臭う・・・臭うぞ!事件の臭いがプンプry




地面の落とし物を拾ったら、なわばりのフンでした

もう完全に桃色の大きいお猿さん関連ですね(´^ω^`)




?!!

一番奥のエリアで頭を地面にめり込ませているババコンガを発見!
落とし穴に逆からハマっちゃったんでしょうかね~?




何やら心電図のような画面と音・・・
支給品の雷神剣晶といい、電気を送って生き返らせろって事でしょうか??




とりあえず試しに攻撃してみた所・・・




一発攻撃当てただけで、ババコンガの心肺が停止してクエ失敗ww
何これ意味がわからんww



20分ぐらい悪戦悪臭苦闘しても意味が分からず、
他にもクエ行きたかったんでクエクリアは諦めたのですが・・・(´・ω・`)

どうやら、打武器で行かないと駄目だったらしいですw


生き返ったババコンガが穴から抜け出し、
盛大な放庇をして立ち去る→クエストクリア!で終了らしいですww
ネタバレ聞いても意味分かんねwww



運営さんはエイプリルフールにこのクエを通して
何を伝えたかったのか・・・(´^ω^`)








本日は大剣ソルちゃんがましこに4あげ5ごめぐらい




きりあげられちゃった証拠写真

ソルちゃんがこのブログやってたとしたら、
ブログタイトルは「きりあげちゃうから、よけろよこのやろう☆」ですww

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ひとり花見はリアルでやると
かなり精神ダメージ大ですよw
それと・・・
このブログ読者さんがまだまだ潜在していますよ!
優先中集めしてるときに世界のモンスの口ごっこしたら大剣使いさんが後に続いてくれました。
もしや?
とチャットしたら
読んでますよw
と返事が!
ラスクエだったのでその人とはそれっきりでしたが
ましこさんと同業者ですね♪
かなりきりあげちゃってごめんなさいしてましたw
僕は弓だったので被害はなかったですが
かなりの本数の貫通矢をおしりに射ち込んでしまい
加害者側でしたwまさにカオスw
ちょっと空気悪くなってたのですが
最後にモンスの口ごっこで全部チャラになりました。ような気がする・・・?
こっそり読者発掘&普及活動をしますね♪
それでは~!

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/04/02 18:06 [edit]

>4鯖片手スキーさん

コメントありがとうございます〜!

1人花見は流石にやる勇気ないですねw
人多いのも嫌なんで、近所に咲いてる桜で満足ですww

そうなんですか?!
このブログの読者様同士で会うとは…すごい偶然( ^ω^ ;)
世界のモンスの口ごっこ、地味に広まってる…?ww

弓は仕方ないですよ〜>_<
わざとなら問題ですが、普通にプレイしてて当たっちゃうのは
仕方ないと思います(´・ω・`)
野良PTなどで斬り上げする時はタイミング見てやらないとですが、
距離間分からなくて当たっちゃう時とかありますね…やっぱり。
私はいたわり付けて無いし、野良では斬り上げ怖くて出来ません(^ω^;)

広めて頂けて嬉しいです!ありがとうございます〜(*^ω^*)
世界のモンスの口から、流行るといいなあ…w

ましこ #- | URL | 2014/04/03 16:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/74-3e538c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

