07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エルペと添い寝・・・? 

高地でGデュラガウア連戦時の事!

エリア7で落とし穴を設置してデュラ待ち伏せ中に、
高地にしか生息してない草食種のモンス、エルぺと戯れていると・・・


ソルちゃん「こいつな~寝る動作したら添い寝してくれるんやで~w」
ましこ「!!な、なんですって・・・?∑(´^ω^`;)」


初めて知りましたww
まさかそんな癒し系モンスのエルペたんだったなんて・・・!




落とし穴の真ん中で寝るソルちゃんに、集まって行くエルペたん達!
KAWAII!!




私もすかさず横で寝て、エルペたんの添い寝待ち!

すると・・・・・・?




パートナーのるーしぃさんがエルペを狩り始めました

いや、ハンターのお仕事してくれるのは有り難いんだけどね?!
もうちょっと待って下さいよ!ww




そんな事情知らんわ
と言わんばかりに、エルペの虐殺を続けるるーしぃさんww

周りを見渡せばほとんどのエルペが変わり果てた姿に。。
添い寝は出来たけど・・・なんか違う・・・(´^ω^`)




エルペたんの遺体と添い寝するソルちゃん

小型モンスの位置などは各ユーザーによって多少違うので、
ソルちゃん側からはこのエルペは見えていなかったっぽいですww




そんなエルペの大量虐殺が行われていたとは知らずにやって来て、
罠にハマってボコボコにされるデュラガウアww
ありがとうございました~ww










昨日から始まった双頭襲撃戦!!


↑画像をクリックすれば公式サイトに飛べます~

アスールGX!超性能防具!!
これは是非とも入手しなければですね~><


アスールGXを入手する為の日程↓


超 難 関 クエスト !!

それが3つも・・・_(:3 」∠)_バタリ

でも、今まで散々運営に鍛えられてきた私達なんで!
こんな事でめげたりなんかしません!ww


早速STEP1の「双哭が招く終末」に行って来たので、
詳しくはまた後ほど~~!









☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



デュラガウアさんの口からお送り致しました・・・・・・




本日は1あげ10ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/67-1f54d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

