03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

行事の最先端をゆくメゼポルタ広場 



14日はホワイトデーだよ!
(※ポーズに意味は無いです)

ホワイトデーは雌豚の私には関係ない行事なので、忘れてました・・・
このオブジェ見て思い出したww




バレンタインデーの時はハートの風船ピンクだったけど、
ホワイトデーは水色!




ソルちゃんともオブジェ見学!


バレンタインデーはチョコあげとけばいいけど、
ホワイトデーって何返せばいいか迷いそうですよね(´・ω・`)

まあましこさんはお菓子なら何でもいいので!よろしくで~す(*^ω^*)
(※ましこさんの主食はお菓子です)








ソルちゃんと契約してるラスタの防具が一新されました~!



前までは白秘伝麻痺太刀ソルちゃんラスタだったんですが、
麻痺片手剣ソルちゃんラスタに・・・!

2人でクエ行く時はパートナーがついてくるので会えないですが、
私が1人でクエ行った時に手助けしてくれます(`・ω・´)

麻痺にさせてくれたら狩猟も楽なので、かなり助かります~!
これで1人でクエ行くのも寂しくないし、怖くないです・・・ね!( ・ω<)☆
(※寂しがりで怖がりなましこです)





ソルちゃんパートナーのトリッシュも防具変わってました~!

ストロマ防具かーらーの!ガラリとイメチェン!
健康的な少女に・・・!


私もパートナーのストロマ防具見飽きたから、チェンジしてあげたいな~
やっぱり課金防具の方が可愛いのやカッコイイのがあるんですかね~(´・ω・`)




キャロルキットのうさ耳が私を誘惑してくる・・・!ww
でもキャロルキットって、巷ではエロ装備って言われてますよね


自分の大剣用ティンク装備も見飽きてきたので、
なにかしらイメチェンしたいな~、とかとか(´・ω・`)







本日は3あげ9ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

はじめまして!
VARDIA さんのブログで知りました。
ちょっと読んで面白くて結局最初から一気読みしました!
僕も3月1日でフロンティア1才なので
とても共感出来ることが多く
楽しく読ませて頂きました~!
ランドでお会いできたらご挨拶させていただきますので宜しくお願い致します~!
これからもブログ更新頑張って下さいです!
あと、世界の車窓から風スクショ
ナイスです!w
すでに引退したフレと昔ラオの口から這って出て遊んだの思い出しました。
やっぱり楽しまなきゃなぁって・・・
ありがとうございました~!
それでは~!

4鯖片手スキー #- | URL | 2014/03/11 03:16 [edit]

>4鯖片手スキーさん

はじめまして~!

こんなふざけた自己満足ブログを面白いと言って下さるなんて><
とっても嬉しいです・・・!ありがとうございます!

フロンティア1才、おめでとうございます~!
初めの頃はG級に上がる為に必死で頑張りましたよね~・・・
今も必死ですけどw

「世界のモンスの口から」は自己満足で載せてるだけだったので、
ナイスと言ってもらえてなんだか安心しましたw

ランドで見かけたら是非是非、声かけてやって下さい><
挙動不審になりながら喜びますww

4鯖の人口は減少気味ですが、これからも楽しく狩り生活しましょ~◎
コメントありがとうございました~!

ましこ #- | URL | 2014/03/12 02:47 [edit]

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。廃人aで~す。こっちではお久しぶりでーす。

いきなり通じないであろうネタをやってしまいましたが、今日の談合でお約束した例のアレ、やっときました。効果のほどはまるで予想がつきませんが、まぁ無意味にはならないでしょう。
一応、記事にもしましたんでご確認のほどを↓
http://haijin0821.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

自画自賛するくらいには上手いこと紹介?したと思ってます。これはもうアクセスするしかないっすよ。
だってあずにゃんだもん。

廃人a #lNMs0Yuo | URL | 2014/03/12 21:53 [edit]

>廃人aさん

どうも~!こっちではお久しぶりです~!

そのネタが分かる私もどうなんですかねww再放送でアニメ見てました(´^ω^`)
ありがとうございます~!
私もとりあえずリンクさせていただきました◎

記事見ましたけど、ちょっっwwあずにゃんwww
あずにゃんは好きですけど、かなりの詐欺じゃないですかww
女の部分しか合ってないんですけどwwww

・・・・・・いや、でも宣伝していただけて嬉しいですw
ありがとうございます(*^ω^*)
これからもリアルでもよろしくです~!

ましこ #- | URL | 2014/03/13 20:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/66-382b06af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

