09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

相互リンクディス! 

この度!当ブログは・・・

管理人VARDIAさんによる「VARDIAのMHF360 」のMHFGブログ と、
相互リンクさせて頂く事になりました~~~!!

こんな自己満足なブログを見て下さってて、
しかも相互リンクのお声がけまでして下さって・・・!
ありがとうございます!!


ブログランキング?とかも参加していないし、人見知りなんで誰とも交流した事がなく、
ひっそりと、ほぼ身内向けに更新してきた当ブログ・・・

アクセス数も少しずつ増えてきてるし、
なんだか嬉しい反面不安になってきた今日この頃(´^ω^`;)



VARDIAさん主催で今月16日の日曜日に
ブロガー交流会を開いて下さるそうなんです、が!

ましこさん、仕事や・・・
シフトまだ出てないけど99%の確率で仕事や・・・

どなたでも参加可能だそうなので、4鯖のハンター様方は是非><
詳しくはVARDIAさんのブログ「VARDIAのMHF360 」へGO!








フロンティアの方はといいますと・・・
極征でディスりつつ、狩人祭の入魂をやる日々です~(´ω`)



なんだか最近ディス率が高い気がしますが、気のせいでしょうか?(´^ω^`)



土、日のシクレは紅蒼の両組になったらしく、
しかも土曜日の夜のシクレは23時~だったので少し行けました~!



HR100~の凄腕ヴォルガノス!

HCにして、私はついでに太刀のSR上げ!
何事も一石二鳥精神ですね、ハイww




49魂も貰えちゃう!(*^ω^*)


シクレじゃなかったら、ヴォルだとたったの8魂しか貰えないのですね・・・

シクレの時間帯は行けない事が多いので、デイリーの99魂モスとか、
クエに魂玉持って行って入魂数を稼ぐしかないというね(´・ω・`)




狩人祭・・・立て続けに負けてばっかりなので、
そろそろ勝ちたいディス











☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



ヴォルガノスさんの口からお送り致しました・・・・・・




本日は0あげ2ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/65-ec694476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

