09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

牧物つな天! 

今回はフロンティア以外で最近ハマってるゲームをご紹介!



3DSのゲームで「牧場物語 つながる新天地」

手前の変な生き物はアンゴラウサギのストラップらしいですww
ゲーム買ったら、予約してないのに特典で貰いました~!
可愛くないし正直いらない


牛や鶏などの動物や、農作物を育てたりして収穫した物を出荷してお金を稼ぐ!という
自給自足な牧場生活を送るゲームなのですが…

スローライフとか言っておいて、全然スローなライフじゃないww
1日をいかに効率良く過ごすかが問題になってきます(・ω・´;)

普段から計画性が無く、フロンティアでも後悔しっぱなしのましこさんなので・・・
簡単そうでなかなか難しいゲームです(´・ω・`)



とりあえず、牧物つな天ましこさんのステータス!



3DSなので画質荒くてすみません・・・
ツインテは正義!

牧場名はソルちゃんと相談した結果ww



今はまだはるの月の12日

とりあえず畑耕して、カブとジャガイモ育ててます(´ω`)
一回目の収穫が終わったばかりなので種だらけww




研修期間中にお世話になったおばあちゃんから貰った、牛のハナコ

研修期間(チュートリアル)が長すぎて、
早くも途中で心が折れそうでした・・・ww




未来の婿候補の1人のフリッツくん

その辺で素手で採ってきたモンシロチョウあげたら喜んでくれました(´^ω^`)




他の牧場主のジョルジュさん
キャラ濃いなこいつ




町医者のオネエのマリアンさん
今回マジでキャラ濃いやつばっかりですねww



もともと飽き性な性格なので、今までやってきた牧場物語シリーズも
ゲーム内の時間で1年か2年やった程度・・・( ^ω^ )

たぶんゆっくりゲームを進めてたら、すぐにまた飽きちゃいそうなので
ハイスピードな牧場ライフを送りたいと思いますww



そう考えたら、
フロンティアはもう1年と1ヶ月ぐらい経つけど全然飽きませんね~・・・

まだまだやる事はいっぱいありますし!
ただイベントが最近マンネリ化してるよね(´^ω^`)
GGに期待(*^ω^*)



妹ちゃんも現在つな天プレイ中なので、
詳しくはこちら!↓

★迷犬ぽちのあしあと★

妹ちゃんのブログの方がとても分かりやすいです・・・(´^ω^`)

Category: MHFG 以外のゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

今気になってるゲームです キャラ確かに濃い笑

ますます欲しくなってきた

にえり。 #- | URL | 2014/03/08 15:35 [edit]

>にえり。さん

コメントありがとうございます~!

他にも高飛車お嬢様や、犬のきぐるみ着た人とか
キャラ濃い住人ばっかり登場しますw

長く遊べますし、買って損はないと思いますよ~(*^ω^*)

ましこ #- | URL | 2014/03/09 22:14 [edit]

牧物は

64の2が名作だと思ってるから、その後の牧物ってイマイチはまれない。牧物自体は大好きやけどね。
牛さん肉牛にしちゃってごめんね牧場(゜▽゜*)

ihcikonaT #- | URL | 2014/03/10 12:10 [edit]

>ihcikonaT さん

64時代の牧物はした事ないや~!
私が牧物にハマったのは確かPS2版だった(´ω`)

牧物で家畜を肉にする要素加わったら年齢制限かかりそうww

ましこ #- | URL | 2014/03/11 02:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/64-a1fb1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

