05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最早定番の遊び 





お や く そ く ☆


大タル爆弾を見たら、ついつい蹴ってしまいますよね!

プーギーの落し物で支給用大タル爆弾が出てきたら、
ちょっと嬉しくなりますw

爆弾蹴り魔のましこです、どうも( ^ω^ )








今週は装備の強化素材集めしてました~!
ソルちゃんとお互いにクエ回し!

珠玉の素材シリーズと黒レイアはちょうど時間が合わなくて全然行ってないです;

夜だと22~0時と、2~4時の間なんですが・・・
ソルちゃんと私の主な活動時間は0~2時ぐらいなんで(´^ω^`;)
もうちょっと時間ズレてたらなあ・・・ww




上記で爆弾の犠牲となったギアオルグさんww

G武器の強化素材で尻尾が結構要求されるので、
何回かお世話になっております





Gゴウガルフ!

あんまり行った事ないですけど、こいつらめんどくさいよね(´^ω^`)
誰かに似てると思ったら、私の大好物のラージャンに似てるんだわ・・・





覇種パリア!

烈種武器強化で覇種系素材を要求されるようになったので、ね!
超激運必須ですね~!

デイリー覇種クエまたやってくれないかな~><



覇種パリア相変わらず怖いお(´^ω^`。)

おめめ真ん丸で、鳩みたいな鳴き声のパリアたんの面影どこいった(´・ω・`)





ソルちゃんリクエストの、クアルセプス!
かなりお久しぶりでしたね~(´ω`)

尻尾破壊サブクリSR71~がフロンティアクエで新しく配信されてたんですが、
これからちょいちょいクアルの素材が要求されたりするんですかね~?



クアルさん横長だから顔見切れてるスクショしか無かったですww





明日のメンテ後からは狩人祭&極征で、
遂に極征モンス達も入魂対象になるらしいです!

極征行けて、入魂も出来て、一石二鳥!!

ノルマ突破報酬も出来るだけ貰いたいし、祭りも勝ちたいし!
またまた忙しい一週間になりそうです(`・ω・´)











☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



クアルセプスさんの口からお送り致しました・・・・・・




本日は0あげ4ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

武器

なに、穿龍棍て。めっさ面白そうやん。

PS、二日に一回は更新しないと人気ブロガーにはなれないゾ(ゝω・´★)

ihcikonaT #- | URL | 2014/03/07 01:24 [edit]

>ihcikonaT さん

面白そうでしょ~wまたの名をトンファー!
フロンティアをやりたくな~る、やりたくな~る・・・ww

ブログ更新するのもなかなか大変なんですよ・・・(´^ω^`)

ましこ #- | URL | 2014/03/08 15:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/63-838ccd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

