06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アラーム音はギア戦の曲 

昨日の公式メンテ後にましこさん、衝撃が走りました・・・



フロンティアGのサントラCDが発売するらしいですよ!!!


・・・・・・・・・あれ?あんまり興味無い感じですかね(´・ω・`)

私はゲームのサントラとか大好きなんで、とても嬉しいです~!

フロンティアGGと同時発売らしいですね~
っていうかもうネットで予約しました( ^ω^ )

詳しくは・・・ ★サントラCD発売決定!最新大型アップデート『GG(ダブルジー)』までの楽曲を収録!★







前回のブログ更新後~昨日の深夜まで、
実は狩コ&プレミアムコースという夢の時間を送っていたましこです(*^ω^*)

課金したわけじゃないですよ!(´^ω^`;)

去年の12月に頂いた、極征の補償クーポンを使いました( ・ω<)☆
3月末で期限切れるらしいので・・・覚えているうちにw


間に休みもかぶった(かぶらせた)ので、
ソルちゃんがログインするまで1人でせっせとディスりに行ってました~!



みなもと状態&フラウちゃんがいるおかげで、
1人でも全然大丈夫でした(*^ω^*)

そうじゃなかったら1人でなんて・・・!((・ω・`;)))ガクブル




なんとか目標のLv400までいけたので満足です~!









あとはメンテ後から始まったイベクエの「手にせよ!G級装飾品!!」

G級防具の生産、強化素材が手軽に手に入るクエなんですがね・・・

もしかしたらグレン剣珠GX2を作らなければいけない日が来るかもしれないので・・・!
一応集めておこうかな、と!



ちょうど22時~24時がグレンだったので、
黒レイアそっちのけで連戦してましたww

ソルちゃんにはお付き合いしてもらって申し訳ない・・・!
黒レイアの事とか含めてすみません(´・ω・`)




報酬で極龍の黒曜玉が出るとは・・・!すごいな珠玉の素材シリーズ!!


ローテーションで回ってくるので、
今日・・・明日?の2時からもグレンあるので1時間だけでも頑張らないと・・・!

っというわけで、今日も頑張ってきますです~~><










☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



グレンゼブルさんの口からお送り致しました・・・・・・




本日は1あげ9ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/28 02:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/62-ee9b472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

