05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もう2月も終わりですね・・・ 



おだいりさ~まとおひなさま~♪

メゼポルタ広場がひな祭り仕様になってたので・・・w
ちょうど後ろに誰かいらっしゃったので、斜めから失礼します~




少しズーム!
こんなガラ悪いおひな様は嫌ですねww









前回のブログ更新から少し間が空いちゃいましたね~!

そろそろ更新しろよコラという声が聞こえてきそうなのでww
ブログ炎上させられる前に更新しようかと思います(´^ω^`)



・・・・・・とは言いましても!
今は素材集めの為に色々なクエを回しつつ、
またまた始まりました第11回極限征伐戦をディスりに行ってるぐらいですかね~!



最近双剣や太刀ばっかり使ってたので、大剣お久しぶりでした(´ω`)
やっぱり大剣が一番使いやすいですw

でもせっかく双剣のSR999いってGSRになったので、
双剣かついでディスに挑戦してみました~!




双剣G級デビュー!
烈種武器用装備(ソルちゃんとお揃い)も一応出来たので、ね!




カッコ良く舞っておりますが・・・カッコつけてるだけですww

真鬼人化モードでどんどん体力削られていく上に、
G級で、しかもディスフィロアさんなのでね・・・攻撃力も強いですし・・・
気付かないうちに体力少なくなっててそのまま即死!みたいなw

いや~、改めて双剣って難しいです・・・( ^ω^ ;)
GSRになったからといって、決して上手くなったわけではないですからね~
まだまだ練習しないとです~><





ソルちゃん師匠はランスのGSR上げをしているみたいで、
Gランス装備を作ったらしく、見せびらかしてきましたww



烈種武器用装備らしいです~!
だいぶ試行錯誤してたみたいで・・・お疲れ様です(´ω`)




ワ~オ!ww

シマシマパンツも見せつけてくるという、このサービス精神!
さすがお師匠様!でも見習いたくはないですww









本日は2あげ7ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/61-e9dd766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

