03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とんふぁ~! 

MHF-G公式サイトで新武器種「穿龍棍」のイメージPVが
公開されましたね~!





あらやだ、面白そうww

ジャンプ攻撃できるの?
それともPVだから張り切ってるだけなの??(´^ω^`)

モンハンポータブルの方でも、今まででスラアクやら操虫棍やら増えましたが・・・
個人的に一番面白そうだな~とか思ったりww


解禁条件があるらしく、
第一条件としてはG級ハンターである事!

そして・・・穿龍棍生産の鍵を握るのは歌姫らしく、
歌姫のストーリーを進めておかなければいけないらしいです(`・ω・´)



駄菓子菓子(だがしかし)!!


4月23日の大型アプデに合わせて、
『モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ』の特典には、
穿龍棍が2種付属されているそうです・・・!

大剣も2種ついてるし、特典防具もなかなか良さそうですし、
買うしかないですね・・・(´^ω^`)カプ畜乙ですww

確実に手に入れたいので、早速今度予約しに行こ~(*^ω^*)





あと、公式サイトといえば・・・・・・

MHF-GGで既存のG防具のデザインが
いくつか変更されるらしいんです、が!


 
この防具って、デザイン変更後のバルラガル防具なの・・・?!

既存のバル防具も好きで、パートナーに装備させてるほどなのに!
更に可愛くなってるんですけど!!


色々と楽しみです、ダブルジー・・・(´^ω^`)











報酬ブースト祭も終わり(まあまた次のメンテから始まるそうですが)
今週末は第3週末なので3のつく日でHRP/SRPたっぷりデー!なので・・・


amarec20140213-202502[01]_convert_20140216230339
 
太刀のSR上げでたっぷりデュラガウア連戦してました~!



 
師匠ソルちゃん様のご指導のおかげで太刀の扱いにも少し慣れ・・・




太刀のSRが早くも500超えしました~~!!

前回のブログでは141とか言ってたのにね!

まあSRは500を超えてからが伸び悩みますので、ね!
ポイントが4,000P加算されるギルドへの推薦状も無くなっちゃったし・・・(´ω`)

素材集めのついでにぼちぼち上げていきますです~!






そういえば・・・お気づきかとは思いますが、
地味にサイトのトップバナーとプロフ画像変えてみました~!

今回はシュールな感じにしてみたんですが、どうでしょうか・・・ww
結構適当に作ったんで、また変更するかもですww


画像もクリックしなくても見れるように、表示を大きくしてみました~
見やすくはなりましたが、少し手間がかかるので
またこっそり戻すかもですw

前と同じで、クリックして元の画像の大きさで見る事も可能です(`・ω・´)








☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



デュラガウアさんの口からお送り致しました・・・・・・





本日は0あげ3ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/60-f497e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

