06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

双剣使いましこ(未熟) 

明日から仕事が朝~晩の連勤フラグが立ってるらしいので
今のうちに更新更新!(`・ω・´)





秘かに生産強化していたゼル双剣用装備、
一応完成しました~!!

 
有名なブログサイト様のを参考にさせていただきました~
輝界白竜双剣【煌嵐】用の装備です!

ソルちゃんとお揃い~(*^ω^*)

適応撃スキルを発動させたくて作ったんですが、
胴と腰のアルテラが強化途中のFなので・・・・・・


 
まだ発動出来てないし、とても残念なスキル・・・(´・ω・`)

胴と腰以外は最終まで強化出来たし、
装飾品も完成済みなんですがね~><


 
次の強化でまたまた飛竜の砕爪がいるので
覇種黒レイア行こうとしたら、

今週は配信されてなかった・・・・・・(´^ω^`)

いつもいると思ったら大間違いですね(´^ω^`)
ポイントでは交換できないし、
次のメンテまで強化はお預けです・・・ああ、もどかしい・・・_(:3 」∠)_






双剣のSRはこんなに順調に上がっているというのに・・・!



 

もう954ですよ!!

3のつく日なのでHRPたっぷりデーのたっぷりガルルガ行ったら
ギルドの推薦状含めて、3万ポイントも貰えちゃいます(*^ω^*)

まあ1~2ずつしか上がっていかないので、
999まで近いようで遠い道のりです・・・(´^ω^`)









☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



ディスフィロアさんの口からお送り出来ません!ww





本日は0あげ6ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/55-a058e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

