06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

金レイアたんディス! 

狩人祭・・・蒼竜組だったんですが、負けちゃいました(´・ω・`)

シクレとかやって、今回は入魂頑張ったんだけどなあああ> <
いつもより頑張った分だけ、少し悔しかったりww

でも目標の5000魂はいけたから、達成ボーナスは200%UP!!
約16,000祭りP貰えたから、
余裕でHC素材に交換出来そうでなにより(*^ω^*)ニコッ





昨日のメンテからまた極征が始まったので、
とりあえずディスりに行ってきました~!

 
久しぶりディスね!

・・・・・・・・・すみません、ふざけましたww
またソルちゃんに何か言われそうww

レベル初期段階の攻撃パターンが変わってたような気がするんですが・・・?





あとはG級リオレイア希少種が配信されたので、
早速行ってきましたよ~!

 
G級最高ランク★7の金レイアたん


  
地面をえぐりながらの突進!

追いかけるのが大変なので、閃光玉必須ですかね~


 
いつもとは違う、新技のサマーソルトがあるんですが
スクショ上手く撮れて無かった・・・ww


 
新サマーソルトをくらった瞬間!ww

Gプーギー様が助けてくれなかったら、
たぶん逆鱗で瀕死の状態でしたww


でも、★7にしてはあっけない感じでした( ^ω^ ;)
レイアたんは普段から狩り慣れてるからですかね~?







☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



リオレイア希少種さんの口からお送り致しました・・・・・・





本日は0あげ2ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/54-3be7f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

