05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

壁|ω・`)チラッ 

どうも、
ブログ更新するする詐欺でお馴染みのましこです・・・|・ω・`)


気付けば最後の更新から二週間も経ってるとか、ね!

仕事から帰ってきても、フロンティアや睡眠を優先しちゃうので
なかなか更新する時間が・・・( ^ω^ ;)

と、いう言い訳です、ごめんなさい(´;ω;`)






フロンティアは相変わらず毎日やってますよ~!

ちょっと前ですけど、更新しようと思って撮っといたスクショをいくつかご紹介!


  
デイリーで覇種撃退クエが配信されてた時に行った、覇黒レイアたん!

現在強化中の装備で飛竜の砕爪が必要だったので
このデイリークエはだいぶ助かりましたね~(*^ω^*)

他にも覇テオや覇パリアなど面倒な強いモンスのクエに優先的にいって
素材集めしておきました~!



  
HRP/SRPたっぷりデーの時にお世話になった方達

私は双剣、ソルちゃんはライトボウガンのSR上げ!
SR500を超えると普通のクエに行ってもSRがなかなか上がらないので、
ポイントがいっぱい貰えるクエはとても有り難いのです(´ω`)


そのおかげで、現在双剣のSRは遂に940を越えました・・・!
999まであと少しです!!

双剣用装備ももうすぐ完成しそうだし、
双剣落ち着いたら次は太刀でも始めようかな、とか考え中です~!









・・・・・・やっぱりブログは今のリアルタイムじゃないと駄目ですね( ^ω^; )

今日までの1週間は狩人祭の入魂を頑張ってたんで・・・
SR上げ頑張ってたのはその前の週とかいうww

これからは短くてもいいからこまめにブログ更新を目指します!ハイ!






☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



イャンガルルガさんの口からお送り致しました・・・・・・






本日は0あげ4ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/53-5d43b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

