03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

三度の飯よりフィギュア 

本日2回目のブログ更新!
時間ある時に更新しとかないとね☆

珍しくフロンティア以外の事でも更新しようかな~、と!
興味ない方はスルーの方向でお願いします( ^ω^ )







ましこさん、フロンティア以外にも色々と趣味がありまして!
そのうちの1つが、フィギュア集めなのです(`・ω・´)

集めてる、というか気に入った物があれば買っちゃう、みたいな感じで
ジャンルは様々なんですけど・・・

とりあえず家にあるフィギュアの一部をご紹介~!




好きな女の子キャラクターのフィギュア!
ガラスケースがまだ1つしか無いので、とりあえず飾ってる状態( ^ω^ ;)




飾る場所がなく、山積み状態なワンピのPOPシリーズ
早く箱から出してあげたいです・・・(´・ω・`)


大好きなジョジョのフィギュアとかまだまだありますが、
飾る場所が(略)

なんでこんなに増えちゃったんでしょう・・・ww



ソルちゃんの中の人も、フィギュア集めが趣味で
おそらくましこ以上にフィギュア持ってるかと( ^ω^ )

フロンティアでもリアルでも、ましこの上を行くお人です(´^ω^`)






そんなましことソルちゃんが、
最近新たに欲しいフィギュアがありまして・・・




エイリアンとプレデターのフィギュアです・・・!
ましこさんは女ですけど、エイリアンやプレデター大好きなんです(*^ω^*)ニコ!


映画のフィギュアという、一番手を出しちゃいけないジャンル
興味が沸いてきたとかいう人生オワタ状態なんです、が!


まあ金銭面的に無理なので、見てるだけで終わると思います・・・(´^ω^`)
ソルちゃんは見てるだけで終わらなさそうですけど


 

あらやだカッコイイ!


金銭面以前に、売り切れてて手に入らないのでね~
こうやってネットで見るしかないのです・・・(´・ω・`)
カッコイイなあ~いいなあ~(´・ω・`)







仕事終わりや休日など、時間があればフィギュアショップに
無駄に見に行くのが好きなんですけど・・・

先日、某フィギュアショップにて、

 
※グロ注意!

サイレントヒルのロビーちゃん予約してしまったい( ^ω^ )


飾る場所(略)状態だし、しばらく控えようかと思ってたんですけど
この子だけは・・・!

展示しているのを見たら、なかなか出来が良さそうで!
ソルちゃんが先に予約してて触発されたのもあるんですけどww

このロビーちゃん買ったら、しばらくは本当に控えようと思います( ^ω^; )






そういや、フロンティアのモンスフィギュア出ないんですかね~?
レウスとかジンオウガはあるんだけどなあ・・・
エスピとかルコとか出たら絶対買います

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/51-f1ada72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

