03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒き伝説、再臨! 

元旦のブログ更新から、気付けば10日も経ってるとか・・・(´^ω^`)

誰ですか今月からは更新頑張るとか言ってたヤツは(´^ω^`)
いや~、時間が経つのって早いですね~ww


っというわけで(?)
ブログ更新お届けしますです~_(:3 」∠)_







定期メンテ後から始まった極征クエですが・・・
今回、オシャンティとディスではなく、なんとなんと!

 

黒龍ミラボレアスが極征に参戦!


極征クエ名が「怨毒蠢く暗雲に晃る巨星」だったので、
てっきり黒レイアかと思ってたんですけど・・・

目的地がシュレイド城になっていたので、なるほど!っと( ^ω^ )
シュレイド城といえばミラボさんしかいないですからね~!



ミラボさんといえば、
HR昇級試験の時にお世話になったぐらいですかね~

1人で行かなければいけなかったので、
かなりビビリながらクエ行ってた記憶が・・・ww


 
極征用のミラボさんなので、
私達が知ってるミラボさんとは攻撃パターンがかなり違います~

これは青い球がどんどん大きくなってドッカンとなる攻撃!
タイミング合えば回転回避で避けれる感じ



 

ましこ、後ろ後ろww


 
のんきに大剣砥いでた罰ですね~w
でもちゃっかり斬れ味は最大ですww

オシャンティの雷ボールと同じような攻撃ですが、
爆破範囲が広すぎるので、緊急回避しないと確実に当たります


 
体力が減ってきたら、手と足が青白く光ります
覚醒みたいな感じですかね?


 
剥ぎ取れる回数が3ヶ所9回なので、時間ギリギリですw
討伐完了のスクショ撮る暇なんか無いですww



個人的にオシャンティやディスよりも楽な感じ!
一日一時間半(歌姫効果)でこのままいけば
Lv300ぐらいまでいけそうかもです(*^ω^*)

ソルちゃんは昨日の時点で既に200超えしてたので
いける所までいって頂きたい・・・!

なんてったって、萬福福袋(課金)に入ってた
極征推薦状【紫】があるそうですからね!



いつのまにか、ちゃっかり課金してたソルちゃんww
しかも3つもww

リアルで福袋買わずにフロンティアでは3つ買う!
さっすがお師匠様です~ww



私も欲しいですけど、リアルで他に欲しい物があるから
我慢我慢・・・(´^ω^`;)








☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



エスピナスさんの口からお送り致しました・・・・・・


 
おまけのおまけで、奇跡の一枚も!
完全に樹と同化してるww





本日は1あげ11ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/50-321bc7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

