08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴ~にゅ~いや~! 

あけましておめでとうございます~!



今年もましことソルちゃん、
そして当ブログ「きりあげちゃってごめんなさい☆」を
よろしくお願いします~~!!



 
メゼポルタ広場もちゃんとお正月仕様になってました~w

 
鏡餅の上に乗ってる魚がピチピチ動いてたww




しかし・・・
改めてブログタイトル書いたら何か恥ずかしいですねww
きりあげちゃってごめんなさい、って・・・(´^ω^`)

最近斬り上げる事も少なくなってきたんですけどね~ww

いや、私が上手くなったんじゃないですよ?
ソルちゃんがタイミング合わせて避けてくれるからです(ドヤァ)

まあ溜め4自体あまりしないですからね~
いたわり付けてないですし・・・




って事で!!

 
amarec20140101-013121[01] 
amarec20140101-013122[01] 


新年初斬り上げ~~~!!!

ソルちゃんにはわざと当たってもらいましたww
ついでにるーしぃもww



 
団長のにっくさんとも新年のご挨拶!
今年もよろしくお願いします~(*^ω^*)





今年の春に大型アプデで、
フロンティアも遂にG3からGG(ダブルジー)になるようでww

MHFGG!!
最初なんの冗談かと思いましたwwダブルジーてwww

新武器種の「穿龍棍」・・・トンファーは楽しみですけど( ^ω^ )


これから先、フロンティアが迷走したまま
どうなっていくのか分からないですけど・・・

まだまだやる事もたくさんあるので、
今年もフロンティアな一年にしたいと思います(*^ω^*)


 
では!今日も元気に大剣かついで
モンス達を狩に行ってきま~~す!





本日はあげ(わざとです)ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/49-86c95254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

