05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おしゃんでぃす! 

覇種の更に上、
烈種ゼルレウスが狩猟解禁になりましたね〜!



ゼル戦スクショ、この一枚しか撮れてなかったww


剛種とそれほど変わらないです、が!
動き回り過ぎて面倒くさい(´^ω^`)

止まってる時間がほとんどないので、
武器を納刀してる間に攻撃くらいまくりで・・・

攻撃くらったら地味に痛いし(´・ω・`)


でもソルちゃんがラスタ連れて1人で行くのと、
私と行くのとでクリア時間1人の時の方が早いらしくて・・・

完全に私が足引っ張ってる模様(´・ω・`)


 
ラスタ達に負けてるとか・・・
もっと頑張らなきゃ~~!!!









烈種解禁と共に、第7回極限征伐戦やってますけど
今回はオシャンティとディスのW極征らしいですね〜!

ノルマ突破報酬で貰える素材が欲しいので嬉しいですが、忙しいですねww


歌姫終わらせておいて良かった~!!

 
ましこ様のおかげですニャ!


歌姫様の歌を聴くと・・・

☆狩人祭で入手できる魂数が増える
極限征伐戦でレベル+5
☆入手できるGRP/GSRPが1.25倍
☆ダメージを一定確率で0にする

という効果が90分間得られるらしいので!


 
フカフカケーキ97個あげて、好感度もMAXにしたからバッチリ!
お蔭様でギルド貢献P1万ぐらいになっちゃいましたけど(´^ω^`;)



とりあえずオシャンティのが弱くて楽なので、オシャンティから!


 
早速歌姫様の歌を聴いて・・・




いざ、オシャンティ〜〜〜!!

90分の間、みっちりオシャンティ連戦!


 
なんとか目標のLv200までいけました~(*^ω^*)

とりあえずオシャンティはストップして、今日の夜からはディスりに行く予定!
ディスも200までいきたいな〜!









・・・・・・と、フロンティアも忙しいのですが!

それ以上にリアルの方が多忙になるので、
次の更新はちょっと先になりそうです・・・!

更新できても、スクショだけ載せるとかそんな感じになりそう(´^ω^`;)

頑張ります~~!






本日は1あげ5ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/45-f90bc9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

