07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

よんでますよ、ゼルレウスさん 

古来より語り継がれてきた、天を駆ける白き蒼空の王・・・

 
 
amarec20131123-015603[01] 


ゼルレウスさん召喚!!

地中に潜って出てくる時の円状の青い光が魔法陣に見えるのでww
ネタ提供は毎度の事ながらソルちゃんですww




証集めの為に剛種ゼルレウス連戦してました~!

 
超激運持って行ってるし、結構集まったかと(`・ω・´)



後はゼルレウスの武器強化で必要な錆クシャHC素材と、
防具生産で必要な古龍種の稀玉集めですわ・・・

古龍種の稀玉はナズチとナナちゃんのクエ報酬で貰えるらしいです〜!
低確率でしょうけど(´^ω^`;)

錆クシャは・・・・・・・・・・・・(´^ω^`;;)


先週の天嵐(報酬でHC素材出る)クエ行っとけば良かったん・・・!

G級の四方の理はちょろっと行ったんですが、
天嵐は、「別に今欲しいHC素材無いしww」って
鼻くそほじりながら(ほじってませんけど)余裕かましてましたwww



でも冷静に考えたら、
何の意味も無しに天嵐と四方の理を配信するわけないですもんね〜・・・

「だからHC素材は持ってて損は無いから集めとけよ〜って
何回も言ってるやろましこのバカww」
という、
ソルちゃんの声が聞こえてきそうです・・・(´^ω^`;)


※このブログの文を書いた数時間後、あっさりと錆クシャのHC出ました
ましこにしてはあっさり過ぎて怖い・・・絶対、運使い果たした・・・_(:3 」∠)_








ストーリークエストの歌姫も少しずつ進めております~!
確か第二章の第二話だったはず!

  
アイルーのバッシさん?名前忘れたも登場して
ラオ2頭討伐頼まれました~


  
剛ラオ行ったんですが超簡単だった・・・(´ω`)

普通のラオだったら、
どうやら砦まで行かないと討伐出来ないっぽかったので、良かったです(´ω`;)








☆おまけ☆

不定期連載
「世界のモンスの口から」



今回は・・・・・・



UNKNOWNさんの口からお送り致しました・・・・・・




本日は0あげ8ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/44-f8c31677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

