03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お待たせしましたん! 

お待たせしました~久しぶりのブログ更新です~!

待ってくれている方が
何人いらっしゃるかは分かりませんがww



遅れたお詫びにアフロ三人衆

一羽だけなんで体でかくなっちゃったんだろww










前回のブログでお見せしたこちらの採取装備!



頭:ゴゴコサージュ       
胴:S・ソルメイルSP黒     快足珠SP
腕:ハイメタアームSP黒    釣力珠SP
腰:ピエトラGXフォールド   強精珠G
脚:ピエトラGXグリーヴ    強精珠G


胴と腕にSP防具もってきたので、頭は適当に!



スキルステータスはこんな感じになっております〜

移動速度UP+1が発動してるので、移動が速い速い!……のかな?ww
普通の速度の人と走れば速く感じるのでしょうけど(´ω`)

採取装備作ってから採取がかなり楽々になりました〜ww
今まで何で作らなかったんだろ( ^ω^ )








先週の定期メンテ後から第6回極限怔伐戦が始まっておりますが…



今回はディスフィロアさんです


正直、ディスは即死攻撃多い!中二くさい!だから面倒くさい!
という三拍子(?)が揃っているので…
オシャンティのが楽だし可愛いから好きですw

なので、今回はぼちぼち頑張ろうかな〜、みたいなね!
まあ、ブログうpするの遅くなっちゃったんで今日までなんですがね(´^ω^`)


みなもとは極力飲まないようにしたかったので、
急遽、全身ティンクGP装備で対ディス用作りました〜!


カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ティンクGPヘルム     グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ティンクGPメイル     グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ティンクGPアーム     グレン剣珠GF グレン剣珠GF 専心珠G
腰:ティンクGPフォールド   専心珠G 専心珠G  専心珠G
脚:ティンクGPグリーヴ    神足珠  神足珠 ○



スキルステータス!

空いてる穴でもう1つスキル発動出来たんでしょうけど
急いで作ったので、とりあえず最低限のスキルだけww

ディスは咆哮しないので、超耳無くてもいいですし!


祭りポイントで強化で必要なHC素材や古龍のコインを交換して、
一気にグレン剣珠GF10個作っちゃいましたww


amarec20131108-013743[01]
この装備のおかげでなんとかみなもと無しでLv.120超えできました~!
逆鱗の真根性でだいぶ助かりましたね~(´ω`;)

まあ相変わらずランキング1位の人は以下略(´^ω^`)


どうやら、G3から始まったストーリークエストの歌姫を進めれば
極限怔伐戦が楽になるらしいので、ぼちぼちやってみようかな~、と!







本日は2あげ8ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/40-c6e22b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

