09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自分で、って何事も難しいですです 


GHCバルちゃんが遂にやってくれました・・・




でた・・・・・・!!
念願のHC素材でた~~~~!!!

ちょっと眠くてぼーっとしてたのですが、
HC素材出た時の音が鳴った瞬間、目覚めましたww

これでやっとバルの大剣強化できる~ふっふ~(*^ω^*)









アニバ2013のティンク装備を最終のGPまで強化して、
G級用大剣装備にしようと考えているわけですが・・・

今回は自分でスキル構成考えようと思いまして(´ω`)

ソルちゃんに相談しつつ(この時点で自分一人で考えてないww)
すぐに出来そうな装飾品を使って考えたのがこちら!↓


カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGFピアス     グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ティンクGPメイル     グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ティンクGPアーム     グレン剣珠GF グレン剣珠GF 音無珠G
腰:ティンクGPフォールド   専心珠G 専心珠G  専心珠G
脚:ティンクGPグリーヴ    専心珠G  専心珠G ○

★発動スキル★
剛撃+4,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,逆鱗,
業物+2,集中+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,(生命力+1)



ティンクGPヘルムの変わりに、今話題のアントラGFピアス!
生産でギルド貢献証60枚いりますが、その価値は充分あるかと・・・!

しかしアントラGFピアスは自動的に生命力+1が発動してしまうので・・・
大剣装備には別にいらないからな~(´ω`;)

このままだと何かのスキルが切れてしまうので、
まだちょっと悩み中です~(´ω`;)

スキルカフの部分をG級カフの「G怒カフPA1」にすると
枠が3つぐらい空くので、それで何とか出来るかもですが・・・

うむむ・・・自分でスキル構成考えるのって、難しいですね~(´・ω・`)









アントラGFピアスを生産する時でもそうでしたが・・・
G級の採取素材を要求される事が多くなってきたので、




私もやっと採取装備作りました~!
腰と脚でピエトラGX1使ってます~

採取装備の事は全然分からなかったので、
何の装飾品使うとかソルちゃんに全部聞いて・・・ww

さっきからましこさんソルちゃんに頼り過ぎとか思っても、
思うだけにしといて下さいねww



スキルステータスのスクショ撮り忘れたので、また後日うpしますです!


 
早速、出来立ての採取装備を身につけて
昨日はソルちゃんのお付き合いで、ひたすら峡谷で採取しまくってましたw









出掛ける前にブログ更新なうなので誤字脱字あったらすみませんww
ではでは遊びに行ってきま~す(*^ω^*)

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/39-079adbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

