07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

親父狩りハンターましこ 



今日もハゲ取りの極意を持って
親父達の毛根を死滅しに行くのであった・・・・・・



剥ぎ取りの極意がハゲ取りの極意と聞こえたらしくww@ボイチャ
超身内ネタですみませんww



そんな事行ってたら数少ない根性札G壊れた(´・ω・`)

壊れるの勿体無いからわざと根性札G持って行って、
乙しないようにと頑張ってましたが・・・無駄でした(´^ω^`)

昨日も何回乙したんだろう・・・ww
もうやだ即死ww









GHCバルちゃん~!

喰血竜の混水袋はやっぱりHC素材だったみたいで、連戦連戦!
まあ出してくれませんけどね・・・


 
ドスラン血吸われてますね!ざまあwww
邪魔ばっかりしてきますからね~!


あと最近こっそりオシャンティの大剣かついでますww
まだLv.32ぐらいなので強化中です~!



ドスランの事馬鹿にしときながら、自分も何回か血吸われてましたww
相変わらずバ○オです・・・


 amarec20131101-235216[01]
ましこのピンチに颯爽と駆けつけてくれるソルちゃん!
さすがお師匠様やでえ・・・










昔から、欲しいと思ったら金欠でも即買いするましこさんですが・・・


amarec20131102-190420[02]

アニバ2013、買っちゃいましたwww


ティンク装備の高性能スキルと、
アニバ2012のコードと合わせて貰えるレアアイテムに惹かれて・・・ww
我慢できませんでした(´^ω^`)

こうやって運営の罠にハマって、カプ畜になっていくのですね・・・
いや、後悔はしていないです、はい(´^ω^`)


 
ブライトとジュアリも!

ジュアリの色が一番可愛いですかね~!
乳は相変わらずでかいですが(´^ω^`)



ティンク装備を強化出来る所まで強化していくと・・・
G級の手前で引っかかりました




G強化券って何でしたっけ・・・?

嫌な予感がしつつ入手方法をググってみた所、

★MHF-G公式サイトにて★
G強化券とは、「プレミアムパッケージ」や、「プレミアムキット」、
「ブースターパックG」の武具をG級武具強化するためのアイテムを入手できる
有料サービスです。



また課金ですかwwww

課金装備買わせといてまた課金させるのかww
これは酷いww運営は私達から金を絞り取る気ですねwww

まあG強化券ないと先進めないし、課金しますけどね!
こうやって運営の罠にハマって、カプ畜になっていくのですね・・・(2回目)







オシャンティのブックスタンドは
とりあえずパソコンの横に置いてみました~


エイリアンの頭の横に!

尻尾が邪魔して、エイリアンの頭が窮屈そうですww
ブックスタンドとして使えるのかな、コレ・・・






本日は4あげ23ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/38-a9fd9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

