03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小さくないですから! 

 



ましこ、Gグレンに苦戦するの巻ww


攻撃当たって死にかけてる所に追撃で死ぬか、一撃死ですよ・・・
まあG秘伝防具の防御力低いですからね~

大剣用でもG級防具考えた方が良さそうですかね~(´・ω・`)

amarec20131031-015239[01]
八つ当たりww
グレンさんは別に悪くないですww








アプデ後からバルラガルの特異個体が配信されたので
早速HCにして行ってきました~!



密林のバルちゃん


みなもと無しで行こうとしたら、開始早々即死したので
即効でみなもと飲みました・・・流石HCやで・・・



今回は主に水属性ですかね!

バル大剣強化で「喰血竜の混水袋」という素材がいるのですが
今まで激毒袋や強麻痺袋という素材しか出なかったので
今回のバルちゃんからは期待出来るかも・・・?!


 
フラウちゃん思いっきり血吸われてましたww

喰血竜の混袋は出たんですけどね~
もしかしてHC素材なんでしょうか・・・(´・ω・`)






amarec20131031-012914[01] 
ソルちゃんのお付き合いでレビちゃん!

レビちゃんもみなもと無いとキツイんです・・・。。
みなもとに頼りきりな生活(´^ω^`)やだやだ~ww



レビちゃんの頭見切れてますが、
いい感じのスクショが撮れてました・・・ww







頼まれてたアニバのパッケージをソルちゃんに渡したら
早速防具作ったらしく、見せびらかしてきました・・・


 

なんか乳でかくないですかww

キャラの乳のでかさは一緒なハズなんですが・・・
ましこの乳が小さく見える(´^ω^`)


・・・・・・・いや、ましこの乳は小さくないですから!!!(必死)


G3大型アプデから乳揺れオプションが追加されたらしいんですが、
このアニバの装備だといい感じに揺れそうですね!!www

そもそも乳揺れオプションとかあったんですね~!
知りませんでした・・・(´^ω^`)



防具最終強化して防御力1,700超えらしいので
やっぱり私も欲しいな~!
スキル的にも大剣用G防具で使えそうですし!

・・・べ、別に乳がでかくなりたいとかそんなんじゃないですから!
私小さくないですし!!><(自称)





本日は1あげ15ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/37-da26269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

