02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

とりっくおあとりーと! 

アプデ後から、メゼポルタ広場がハロウィン仕様になってました~!



広場に誰もいなかったので、隙を見て記念撮影ww


去年のハロウィンはリアルで友達とハロウィンパーティーをしたほど、
ハロウィン大好きなんです~(*^ω^*)

今年は出来そうも無いので、フロンティアでハロウィン気分を満喫します(´p`)



バル装備と雰囲気が良く合いますね~!



素材をくれなきゃイタズラしちゃうぞww


ハロウィン限定イベント報酬の頭防具と大剣が欲しいので、
後日こっそり行く予定ですww








双剣のSRは無事に500越えました~!!
ソルちゃんも999までいって、GSRになったようです(*^ω^*)


日々精進のデイリーバサルたん!

後は防具強化と、剣珠作ってスキルをちゃんとしないと・・・><



 
ストレガ剣珠GX1の強化で必要なアノルさん

2~3回しか行った事無かったし、みなもと状態なのにキツかったです;;
次に強化素材要求されたら、ギルド貢献ポイントで交換出来たらしよっとww



新しく配信された、砂漠でのバルちゃん

砂漠ではイーオスのかわりにゲネポスを吸って、麻痺属性になるみたいです(´p`)



 
昨日は団長のにっくさんと!
ましこウィークなので駆けつけてくれましたww

グレン連戦お付き合いしていただきました~!ありがとです~(´ω`)


 
久々に緊急クエの黒デュラ!

久しぶり過ぎて攻撃のタイミングとか忘れてて、
回避出来ずに結晶つきまくりでしたww





そういえば・・・

クエスト終わった後に変な音が鳴って、
ギルドからの特別なんとか?で、素材貰ったんですけど・・・



Gラージャンの1%素材10個ってwww

これって何なんでしょうね~?
とても嬉しいですけどww

ソルちゃんもまだ貰った事ないみたいで。。
公式サイトにも載ってないみたい?、ですし・・・・・・謎だ(´・ω・`)





本日は3あげ5ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/34-934e67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)