03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ましこさん大勝利 

フロンティアが定期メンテ中なので、今のうちにブログ更新!





ソルちゃんから教えてもらったんですが・・・
今日のメンテから一週間ましこさんの時代が到来するらしいですね!!


詳しくはこちら↓
"MHF-G公式サイト|一連の巻き戻りを伴う障害へのお詫び"


って事はですよ・・・?
狩コ&プレミアムに入ってるので、SRPやゼニーが通常の3倍貰えてる所を、
更に倍の6倍貰えるっていう事ですかね?!

昨日ログアウトする時点で、双剣SRが375になってたので
今日中には余裕で500超えれそうですね~(*^ω^*)

明後日の朝方にはプレミアムは終わっちゃいますが、
それでも狩コだけで2倍は貰えますから、通常の5倍・・・!


1週間廃人コース、なかなか楽しめそうです(´^ω^`)







さて!グレン剣珠GFで必要とされる素材をまとめたので、こちら↓
★グレン剣珠GF必要素材と費用★


1部位でこれだけ必要だという事は・・・
10部位だと×10なので、グレンの素材だけで

蛮竜の絶鱗×330
蛮竜の絶殻×330
蛮竜の怒角×20


(´^ω^`)ヤッタネ!


まあ実際、私は@蛮竜の絶鱗×249 蛮竜の絶殻×273 蛮竜の怒角×12
なんですけどね・・・それでもとんでもない数だな、これwww


G3で緩和されたからまだ良かったものの、
緩和されてなかったら一体どうなってたんでしょうね・・・(´・ω・`)





画像一枚も無いのもあれなんで、
先日オディバ連戦時に撮ったプリンましこさんでも貼っておきますww
 

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/33-cc3cbece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

