07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1週間廃人コース! 

昨日の夜から狩コとプレミアム、両方課金したんですけども・・・
ましこさん、やらかしちゃいました☆




狩コが二重に課金されて
1週間になってるんですけど・・・www

(秘伝書とアシストは狩コに含まれているコースです)

先にプレミアム入れてから狩コ入れたんですけど、
DL中にボタン押して公式サイトに戻っちゃいまして・・・

もう一回やらなきゃと思ってクレジット払い確定ボタン押してから
「あれ?さっきも確定ボタン押したし、これダブってんじゃ・・・(^ω^;)」
と、冷や汗を流しながらDLして、とりあえずログインしたら案の定wwww

よりによって狩コの方とかww金欠なのに何してんのwww


まあやっちまったもんはしょうがないので、
1週間、リアル廃人になります(´^ω^`)












ランスのSRも200になったので、
前々回のブログで書いた双剣用G級装備を作ってみました~!



こんな感じになりました!

とりあえず作ってみただけなので、スキルめちゃくちゃですww
レビディオラの双剣も作ってみました(*^ω^*)



ソルちゃんの双剣SR上げについて行って、双剣練習&SR上げ!

ソルちゃんもSRを999にする為に、プレミアムだけ入れたようです(・ω・)


 
なので、昨日はプレミアムクエストのディア連戦してました~!

HRポイント多く貰えるし、1~2分で終わるので効率良いです(*^ω^*)



たまたま撮れてたシンクロスクショww


途中から完全に作業になってたので、段々眠くなってきちゃって
Loding画面中や剥ぎ取り終わった後とか、気付いたら目瞑ってました・・・ww


ソルちゃんも眠かったみたいですww






そして今日は・・・



グレン剣珠GFの為にGグレンなうです!
大剣綬・極集めも兼ねて、HCで!


G3になって防具強化の素材が緩和されたので、
グレンの防具を10個作ってから、一部位だけ強化して行って
要求される素材をメモっていったら・・・予想通り大変な数に(^ω^)

自分用のメモもふまえて
必要な素材の数を表にして、明日にでもうpしますです・・・!




金色剣珠用にGラージャンもいってます~!

ラージャンはたまにHCで^p^面倒くさいのでね



たまにHCで行ったらHC素材出てラッキー!
また運使っちゃった~☆





とりあえず予定としては・・・

★双剣用G装備強化
★剣珠作り
★双剣SR上げ
★GZ集め
★たまに大剣綬・序と中集め

ですかね!!

まあ狩コは1週間なんでね(´^ω^`)
プレミアムがあるうちに、GZ集めと双剣のSR上げ中心で!やっていこうかな、と!



1週間よろしくフラウちゃん(*^ω^*)

とか言ってたらあっという間に課金終わるんだろうな~・・・ww










そういやバルラガルの装備作ったんでしたww


かんわい(*´ω`*)
今のロビー装備です~!


 
ソルちゃんがガンナー用も作ってくれたので、記念撮影ww
完全に双子ちゃんやww

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/31-c9a8769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

