09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

喰血竜バルラガル! 

※一部バ○オハザード(笑)な表現が含まれます。ご注意下さい☆


今までのG級モンスと比べて少し新しい感じの、バルラガルさん
早速血を吸われに行ってきました~ww


 
最初はイーオスの毒を吸って、毒属性のバルさん

時間が経つと体のラインの紫の部分が薄くなっていって、
水属性の攻撃をしてくるようになります




ソルちゃ~~~ん!!!

めっちゃ吸われてる吸われてる!ww

血を吸うと、今度はラインが赤色になります
ハンターの血の色という事だな・・・((・ω・`;)))ガクブル

基本水属性で、毒や血を吸う事によって変化するみたいです~


 
赤い霧に触れると、武器の斬れ味ゲージが落ちてしまいます

恐らく吸い取ったハンターの血を霧状に拡散させて、
血の鉄分で斬れ味が落ちているのかもです・・・
考えたな、運営(´^ω^`)

ちなみに毒属性の時は、毒の霧で毒状態に><



大丈夫かラスタましこ~~~!ww


 
地面に潜って移動したので追いかけたら、
隣のエリアにドスイーオスさんがいました~w

ドスイーオスもG3でG級の仲間入り!
ジャンプして毒吐いたり、走って突っ込んできたかと思えば、
勢いあまってこけたりしてましたww


 
上空に上げてからのコンボきた~~~!!
と思ったら、餌食はドスイーオスさんでしたww



またラスタましこかwwww





うむむ(´・ω・`)

2、3回と連戦した時点で、まだ一回も血を吸われていなかったましこさん・・・
ラスタましこの方が血美味しいんですかね(´・ω・`)

ブログのネタとしては、是非一度血を吸われてみたい!!


とか思っていたら・・・・・・・・・・・・



おっとコンボ・・・!


 

!!!

き、きた~~~~!!!!



 
バ○オです!

血しぶきが画面に飛び散って、
まるでゾンビに襲われてる時のようになってます・・・!


てか、バルさん怖すぎでしょ・・・口から血垂らしてるし・・・(´・ω・`)


amarec20131017-010815[01]
ソルちゃんがすかさず粉塵飲んでくれますた(´ω`)

コントローラーのスティックグリグリで抜け出す事は出来ますが・・・
みなもと飲んでても、どんどん体力減ってく(´・ω・`)



討伐完了!お約束のキック!

なかなか面白いモンスでした!!






そして何回か連戦して・・・




大剣作っちゃいました~!
毒と水の両属性の方!

スパイクスライサーよりレベル低いのに、既に攻撃力上回っちゃったので
現在愛用中です(*^ω^*)
見た目気持ち悪いですけどww


ある程度強化したら防具も作らなきゃ・・・!









・・・・・・・・・あれ?


 amarec20131017-013538[01]

ソルちゃんに先越されちゃいましたwww
可愛いなくっそwwww





本日は0あげ9ごめぐらい 

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/30-01a0d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

