03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワンピショー! 

どうも、ましこです(・ω・)
早速MHFとは関係ないブログですww



昨日、ユニバのワンピースプレミアムショーを
見に行ってきました~!!

友人とお揃いのハートの海賊団Tシャツを着て
キャッキャ言いながら写真撮りまくってましたww



ショーじたい初めて拝見しましたが
思ってた以上にクオリティが高くて
かなり楽しめました(*^ω^*)



ローーー!!!


ス~~パ~~!!!


ロビンちゃんが美人すぎて
hshsしながら写真撮ってた


現在、学生様方は絶賛夏休み中のようで
とにかく人が多すぎてバテバテでした…_(:3 」∠)_





さてさて
MHFの方は、昨日から狩人祭が始まっております!

最近祭り多いよね(´^ω^)
うちの猟団は蒼竜組です~頑張る~!


ソルちゃんが昨日から課金の世界(狩コ)に旅立たれたので
足手まといにならないようにしなければ;

昨日も4回ぐらい斬り上げちゃったテヘペロ☆!





ソルちゃんに作れと言われた
きりあげちゃってごめんなさいカウンター
本日はあげ(斬り上げた数)10ごめ(ごめんなさい言った数)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

あっち(課金)の世界は楽しいゾ~w
代償として身もココロも持ってかれるけどね~;;
今日も何回切り上げられるか・・・
((((;゚Д゚))))

ソル #- | URL | 2013/08/23 10:51 [edit]

>ソルさん

私も時間があれば行きたい!><
一日狩コ作ってくれたらな~、ですねw
今日は0斬り上げを目指します(`・ω・´)

ましこ #- | URL | 2013/08/23 12:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/3-69702a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

