03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

べ、別にポケモンなんか興味無いんだからね!(震え声) 

今日はポケモンXYの発売日ですね~!

予約していたのですが、私情&買ってもやる時間無いしで見送りになりますた・・・
また落ち着いたら買う事にします(´・ω・`)



ちょっと冒険に出たかった気持ちを抑えつつ、
フロンティアの公式サイトを見に行ったのですが・・・




!!!!

そういえば、16日からG3大型アプデでしたね~!
色々と情報見てきましたけど、なんだか楽しみになってきました…!


とりあえず新モンスのバルラガルの大剣作りたいな~(*^ω^*)
オシャンティはあるけど、レビやディスの大剣って無かったですからね~

G級防具強化に必要な素材も緩和されるみたいですな!

烈種武具・・・G級覇種の更に上とか・・・^q^
ゼルレウスは烈種なのか~・・・ゼルレウスは来月みたいですけど!

そして・・・
来年の春にはG4!!
新フィールドと新武器種ですって!!!

新武器って何だろ~!
ポータブルに出てるスラアクとか?!
それとも全く新しい武器ですかね~!!楽しみ~(*^ω^*)




ここからは、
最近のフロンティアでの活動記録である怒涛のスクショ一覧↓



相変わらずGエスピナスは面倒くさい・・・動き回り過ぎ(´・ω・`)


団長のにっくさんと三人でポカラドン!

 
双剣ソルちゃんのスキル「喝」で「赤魂」!
味方を攻撃すると、殴られた味方の攻撃力が上がるそうです


か~ら~の~、Gパリア!

 
みなもと飲んで、レビちゃん!
三人とも倒れてるスクショが撮れてましたww



ソルちゃんと二人でもレビちゃん!


イベの「終わりなき襲撃」の黒レイアもちょろっと行ってます~
報酬で全然HC素材出してくれないけど(´・ω・`)

 
ソルちゃんのお付き合いで、なぞの光る欠片集め~!
密林10の無限採取で虫編みグレートが壊れるまでひたすら、です


先に終わったソルちゃんが邪魔してくるww


一個しか出なかった・・・_(:3 」∠)_
次の日に行った時はいっぱい出たけど!



グーク鍋でなぞの光る欠片10個を塊に出来るらしいのでやってみました!
今回は真剣に!

 
失敗しちゃいましたwww
まあ元からもうアフロなんですけどwwww


罠はめギアオルグたん!

そしてこのクエで・・・
ガチでソルちゃんをきりあげちゃってごめんなさい☆しちゃいましたwww
久しぶり過ぎて、咄嗟にスクショ撮れなかったwwくそうwww





一気にスクショ貼ったら長くなっちゃいましたね~ww

ブログ更新する時間はあまり無いですけど・・・
こんな感じで毎日フロンティア生活を満喫してます~!




本日は1あげ6ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/28-14a94086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

