03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【速報】ジンオウガ氏がついにましこに降伏 

※前半はモンハン4についてです~後半にフロンティア!


今日も逆鱗いつになったら出してくれるのかな~、と村クエのオウガたん連戦してたのですが
あまりの出なささにムキイイイイc(`Д´と⌒c)つ彡っとなってきたので、
少し強引にぽちたん(妹)引き連れて集会所のオウガたん行ったら…


出たんですよ!ついに・・・・・・!!
ジンオウガの、逆鱗が!!!!

まあ計4~5回行って、私より先にぽちたんは2つ出してたけどね(´^ω^`)




・・・・・・・・・・・・・・・(´^ω^`)

相変わらずなんという引きの悪さ!
さすが私!!
物欲センサーガールとお呼び下さい!www




スクショでは無いのでかなり画質悪いですが↓


おかげさまで、やっっとジンオウ装備完成しました~!
素材余りまくってたから太刀も作っちゃった(´ω`)

挑発スキル発動してるから、モンスにバンバン狙われますww
装飾品で打ち消せるやつないかな~(´・ω・`)



とりあえずこれでやっと先に進められます~w
この装備で一気にシャガルマガラさん倒しに行って、ストーリー終わらさないと・・・!


集会所の方はあとキークエいくつかやって、緊急やったら上位に行ける感じです~!

すれ違い通信のギルドクエストで受け取りましたが、キリン亜種がいるみたいですね!
どんな感じなのか早く行ってみたいですw
今行ったら即死なんでしょうけどww








フロンティアの方はといいますと・・・

昨日はソルちゃんのランスのマイミッションについて行って、
私もランスのSR上げしてました~



先日作ったゴゴランス!
麻痺属性なので、麻痺ってからひたすらグサグサ攻撃できるから楽ですね~


 
ランスの嵐ノ型を増やす為の試験の、HCモノブロス連続5頭クエ!

モノブロスはソロ専モンスですし、フロンティアでは一度も行った事が無かったので
ビクビクしながら行ったのですが、全然大丈夫でしたww




私もそろそろ大剣のマイミッション進めていかなとな~・・・(´・ω・`)

今日は一人でしたのでちょこっと進めてみたのですが
アクラジェビアさん連続狩猟4頭とか面倒ですたね(´^ω^`)

まだ条件がランクの低いモンスなので全然楽勝ですけど、
HC限定とか剛種系モンスとか、進めていくにつれて
難しくて面倒くさい感じになってきますからね~大変ですです_(:3 」∠)_






昨日は10以上つき(ソルちゃんをランスで突いた数)10ごめぐらい

Category: MHFG 以外のゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ちょっと長文になっちゃいました。すみません。

えーっと、まずは逆鱗おめでとうございます!ようやくですね。
でもましこさんがオウガ逆鱗を入手している間にこっちはレイア&レウスとマガラとオウガの逆鱗をゲッツしましたwwww
リアル強運キタコレwwww

そうそう、さっそくMH4版のスキルシミュレーターが開発されました。一応、アドレス貼っときます。
http://www.geocities.jp/masax_mh/mh4/
シミュレーターはいくつか存在しますが、僕はこの「頑張って作ったモンハンシミュレータ」略して頑シミュが一番使いやすいと思います。
スキルを重視しだすと見た目がアレになっちゃうのが難点ですがね……

あと、少しだけオンを野良でやってきました。感想は……ゴア一式装備のやつ地雷多すぎワロタwww
もともとネットには一式装備=スキルに関心が無い=地雷っていう認識があるみたいですが、そんなのはまぁぶっちゃけれどうでもいいんですよね。
見た目とスキルどっちを重視するかなんて人の勝手なわけですので、一式だろうがなんだろうがとりあえず一人で3乙しないだけのプレイヤースキルがあればいいですよ。

と、思っていたんですが……このゴア一式だけはそうも言ってられないくらい、その地雷率高さが以上で、一人で3乙しやがったと思ったら「お前らが下手なせいで俺が死んだ!」と仰天発言をくりだしたり、クエに参加しているにも関わらず敵と戦わず剥ぎ取りにだけくる寄生野郎とか、部屋に入ってきたと思ったら開口一番「ハチミツください」
アホかwwガキは帰ってクソして寝ろwww

ってな感じで……もちろん全員がゴア一式さんでした☆プレイヤースキルというより人間的スキルをなんとかしてくれ、と言いたくなるヤツばかりでした。
まぁ他人に「キミ弱いから部屋から出ていってくれる?」なんて言っちゃうプロハンター()さんもいたりしますけどね。ただし、そう言うだけあってプレイヤースキルは半端なかったです。ゴア相手にノーダメとか何者すか。まだ下位なので発動スキルだってそんなに豊富じゃないのに……
HR的にバリバリの廃人ってわけでもなさそうでしたし。

結論→オンライン怖ええええええええええええええ!

廃人a #lNMs0Yuo | URL | 2013/10/08 15:00 [edit]

>廃人aさん

コメント長すぎてびっくりしましたwありがとうございますww

なん・・・だと・・・?
レイアの逆鱗はオウガの逆鱗入手する前にすんなり出たんですがね~
マガラとレウスもですか・・・イイナー(´・ω・`)

アドレスどうもです!
まだ村クエも終わってないので、スキル構成とか考えるのは先になりそうですが・・・;;
私は見た目も重視したい派です(´ω`)


・・・・・・・・・(´^ω^`)マジですか・・・
噂通り、MH4のオンめちゃくちゃですね~wwwゴア一式って決まってるのが面白いww
普通の人ゴア一式でオン出来なくなるじゃないですかww

その自称プロハンターさんもなんなの・・・上手いかもしれませんけど・・・
じゃあオンじゃなくて一人でやれよwwって言いたくなります(´・ω・`)

フロンティアはそんな事ないんですがね~
やっぱり4は年齢層低いんですかね・・・
ある意味野良オンしてみたくなりましたwwたぶんしないですけどww

ましこ #- | URL | 2013/10/09 13:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/26-6adcc9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

