09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

50・80よろこんで! 

昨日は久しぶりに我が猟団「50・80よろこんで」の団長、
にくまんさんも一緒に三人で狩りに行ってきました~!



アクティブ三人組!
団長とは普段ログイン時間が合わないので、とてもお久しぶりでした~(´ω`)


近況や今後の猟団について等々お話しつつ、
(チャット打つの苦手なので私はほとんど聞き手側ですが・・・w)
それぞれ行きたいクエ貼って三人でまわしてました(*・ω・*)



Gグラビたん


Gドドさん


なんか最近というか前からスクショ撮るの下手くそで、
まともなスクショが全然無いというww
たぶんプレイするのに必死なんですかね・・・ww

ゴゴランスの素材の為に一昨日から連戦してた剛種ゴゴと、
完成したゴゴランスを担いで行ったドスファンゴとか・・・ね!
行ったんですけど、ね!ww




でも1枚だけ面白いのが撮れてました~ww


私しか攻撃してねえwww

たまたま二人が武器しまった時かなんかですかね・・・
立ち位置とかいい感じですww



猟団内三人しか活動していないですが、
これからも自由気ままにやっていきましょ~~~!
改めて、よろしくお願いします(`・ω・´)











私も大剣だけじゃ駄目だな~と思いまして、
最近はデイリーで地道にランスのSR上げしてます~!

ランスも面白いですね~(つω`*)
まだまだ距離感とか掴めなかったり、ガード上手く出来なかったりで悲惨ですけどww

モンハン4では太刀ばっかやってますし、大剣以外も楽しいです!




モンハン4・・・・・・





ジンオウガの・・・逆鱗・・・・・・下さ・・・い・・_(:3 」∠)_バタンッ





本日は0あげ8ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

早速

こんにちは~^^
ブログのぞきに来ましたW
先日はどうもいろいろとありがとうございました。
ちょと過去記事とか読ませていただきました。
お二人とも問題なくMHF-Gを楽しめているのが解って安心しました。
余計なことばかり考えてたのが、ちょっと恥ずかしくなりましたわ///
改めて、これからも「50・80よろこんで」をよろしくです^^/

にくまん☆Nickey #- | URL | 2013/10/07 08:14 [edit]

>にくまん☆Nickey さん

こんにちわ~!
ブログ訪問&コメントありがとうございます~w

にっくさんが団長になって、色々と重荷に感じていた時に
気付けなくてすみませんでした(´・ω・`)
私はフロンティアを始めてから一年も経っていませんし、
やりたい事もまだまだたくさんあるので、毎日楽しんでプレイしてますww
ソルちゃんも一緒だと思います(´ω`)

こちらこそ、これからもよろしくです~!

ましこ #- | URL | 2013/10/09 13:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/25-93734950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

