07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ミドってドドってディスる(byソルちゃん) 

やっとブログ更新する時間でけたん・・・!!


また結構日にち開いちゃいましたね~(^ω^;)
お仕事が少し忙しかったので、どうしてもね!

これから冬にかけて忙しくなっていくので、
もっと不定期になるかもです(´・ω・`)






課金の2連休はあっと言う間に終わってしまいました…_(:3 」∠)_

ソルちゃんが良く「全然時間足りない」って言ってて、
2日間(狩コ継続時間は72時間)もあるのに何で足りないんだろうって思ってましたが…


全然足りないや(´^ω^`)


あれも行きたいこれも行きたい!
時間が経つにつれてやりたい事いっぱい増えてきて…w


GZはおかげさまで140万以上溜まりました~!
もともと70万近く持っていたんで、倍ぐらいですかね(・ω・)
さすがプレミアムコースやで・・・!


赤秘伝防具は、一応レベル5まで上げました~!

次のレベル6にする為に、ドドブラGの1%素材と
大剣綬・序が99個足りません!!

狩コだと一回のクエで3個は出ますが、通常だと1個しか出ねえという^q^

先は長いですね~~~(´・ω・`)
まあまた地道に頑張りますとも!








前回のブログでチラッとお見せした、中二くさいモンスですが…


 
今回の極限征伐戦のモンス、ディスフィロアさんです!!
今回っていっても、ブログ更新するの遅くなっちゃったので昨日まででしたがw



何回かディスってきましたよ~!


 

めっちゃくちゃwwww

みなもとで無敵ング状態じゃないと確実に即死ですね (´^ω^`)
これはまた苦情殺到じゃないでしょうかね~カプコンさん!ww



炎と氷の両属性みたいで、氷が下から、炎は上からのブレスで攻撃してきます
ポータブルで出てくるアルバトリオンに動き似てるやも(・ω・)


 
立ったまま氷漬けになって討伐完了!


初めの方は、攻撃のめちゃくちゃさにパニクって走り回ってると
逆に攻撃くらいまくってましたww
影とか見て、落ち着いて対処できるようになったらまだ大丈夫な感じ(ノω`)

まあ避けきれなかったりとか、
不意打ちの攻撃で死にまくってましたけど_(:3 」∠)_


レベルは一応120までいけたので、報酬も貰えたし満足!
ランキング5000位以内に入ってるかな~





さて、今日からまた狩人祭みたいですね!
祭りポイントで素材交換したいので、入魂頑張ろ~!(`・ω・´)

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/24-765c3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

