03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

廃人コース! 

最近ブログ更新率悪くてすみません(´・ω・`)
待ってる方何人いるか分からないですけどww

お仕事やらモンハン4やらしてたら時間が…!
とか、ね!言い訳ですねすみませんww






しかしですね~!
昨日と今日でわたくし、2連休なわけですけども!



久しぶりに課金しちゃいました~~~!!!
会いたかったよフラウちゃ~ん(*^ω^*)

しかも今回は廃人コース狩人応援コースとプレミアムコースも入ったので、
やる気満々でございます!!





とりあえず白秘伝用の、残りの天の紙集める為に
優先依頼の天グレン連戦!



常にみなもと状態&フラウちゃんがいるので、楽々~(^0^)

通常なら優先依頼で紙が3枚貰える所を、
狩コにすると8枚も貰えちゃいますからね!

@49枚だったので、あっと言う間に集まっちゃいました~!


・・・・・・・・・(^ω^)
ダジャレじゃないですごめんなさいwwww






そして遂に……!!



白秘伝防具完成~~!!
長かった~(^ω^;)

ましこラスタにもやっと装備させてあげれましたw
自分が着てる赤秘伝防具は装備できないのでね(´・ω・`)


ちなみにスキルはこちら↓



白秘伝完成したという事は…?!
念願の!秘伝二重装備が出来ちゃうわけです(*^ω^*)

これでやっとまともに戦える…!
ヒジキの大剣、斬れ味ゲージが短すぎるから
すぐ研がないと駄目だったので大変でした…(´・ω・`)

二重装備にした事によって
空色までゲージ伸びました~(*^ω^*)やっほ~い!






後は課金中に、
●赤秘伝の為の珠集めと素材集め
●GZ集め
●★ランクが高いモンスの素材集め
●時々、昨日からの極限征伐戦……ですかね!


偶然、ソルちゃんも私と休み被ってて(もちろんソルちゃんも課金済み)、
個人で、時々二人でクエ回しつつ頑張ってます~(*^ω^*)



このモンスは一体…?!
ブログ長くなりそうなんで、このモンスについてはまた後日!


課金中なんでね!ログインしなきゃ~!
今日も1日廃人になって頑張りま~す(´ω`)





本日は3あげ5ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

廃人お疲れちゃ~ん!ww
思った以上に時間たらんかったやろ??
連休でガッツリ余裕だぜ~~!って思っても
アレレ~~~~????な感じで終わったハズ・・・
残念~~~~!!wwwww

ソル #- | URL | 2013/09/29 02:45 [edit]

>ソルさん

お疲れちゃんで~す!
またブログでも詳しく書きますけど、
全然時間足りなかったですwww
また課金できるチャンスあったらするです(`・ω・´)

ましこ #- | URL | 2013/09/29 23:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/23-f6abc52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

