07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソルちゃんハピバとアフロさん 

9月20日は我が師匠ソルちゃんこと、
SOULさん(の中の人)のお誕生日でした~!


HappyBirthdayソルちゃん~~~(*´ω`*)


フロンティアでもお祝いしましたよ~!
ブログ更新は2日過ぎちゃいましたけど・・・

グークアイテムの花火を打ち上げたかったので、
夜の極海へ行ってきました~



極海は当ブログのタイトルバナーでもお世話になりました~
幼体のポカラちゃんもいますしね!にぎやか、にぎやか(*^ω^*)


 
グーク花火~!!
打ち上げタル爆弾の花火バージョンです


 amarec20130920-021200[01]
グーククラッカーも!

あとはソルちゃんがいくつかアイテム持って来てくれたので、
それでしばらく遊んでましたww



グーク人形を蹴って遊ぶの図ww


 
文字入れてみましたが、いまいち・・・w

なにはともあれ、師匠!
おめでとうございました!!ww











グーク繋がりなのですが・・・


少し前のブログで話題に出しました、グーク鍋!

鍋に素材を入れて、肉焼きのようにタイミング良くボタンを押すと
新しい素材になるという、要は錬金術みたいなものらしいのですが・・・

失敗すると、グークの頭がアフロになる!
という事なので・・・



アフロにしたいが為に、やってみましたww

まさかこれからアフロにされるとは思ってもいないであろう、
うちの白グークさんwww


もう一羽の茶色グークも見守っている中、
わざとボタンを遅めに押してみました


すると・・・・・・・・・?






鍋爆発して吹っ飛んだwwww

なんかグークに火ついてるしww大丈夫かwww




お尻に火をつけたまま、プールの方へと走って行って
そのままダイブ!!


した、瞬間・・・・・・・!!




?!!






アフロになりましたwwww

何で白なのに黒アフロwww

いや・・・それより何でお尻に火がついてたのに、
頭が爆発しているのかww



このアフロはグークの着替えで取り外し可能らしいですが、
可愛いのでこのままでw

後ろでのんきにお金の事考えてる茶色グークも
そのうちアフロにしてあげよ~(*^ω^*)






本日は1あげ8ごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとネ~!!
誰かに祝って貰うってのはイイもんですな~ww
だからと言って[優しくはなりません!]w
これからも[ヨロシクね~]

ソル #- | URL | 2013/09/25 16:03 [edit]

>ソルさん

喜んでもらえたようで良かったです~(*^ω^*)
優しくされたら逆に怖いので、ソルちゃんはソルちゃんで!ww
こちらこそこれからもご指導お願いしますwww

ましこ #- | URL | 2013/09/26 11:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/22-1ae61f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

