08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

刀神・消費特効装備! 

今回ご紹介するのは、
ソルちゃんの為にシミュした秘伝太刀用装備です~!

シミュしてから1ヶ月半経とうとしていたので、今慌ててブログ更新してますw

装備の見た目はソルちゃん提供、
私がスキルシミュをするというお馴染みのタッグでお送り致します(´ω`)




刀神・消費特効装備



カフ:                   G闘覇カフPC5 G闘覇カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:獄狼GXキャップ   Lv7 332 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
胴:和花ノ胴丸GP    Lv7 312 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 カバリ射珠GX1
腕:アウラGPアーム   Lv7 312 アンジュ剣珠GX4 ニンファ剣珠GX4 アビ剣珠GX4
腰:鬼凛ノ虎布GX    Lv7 419 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1 弩岩剣珠GX3
脚:チールGXグリーヴ  Lv7 414 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1

防御力:1790 火耐性:12 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:12 龍耐性:27

発動スキル
龍属性攻撃強化【大】(自動発動),太刀技【刀神】,一閃+3,剛撃+3,集中+2,豪放+3,巧流,巧撃,消費特効,闘覇,剣神+1,抜納術+1,閃転



まず初めに、ましこさん自身は刀神を取得していないのでこの装備は作れませんww
ちなみに胴で使用している和花の生産券も持っていません( ^ω^; )
なので、SSはソルちゃんに撮ってもらいました~w

オウガ亜種の頭防具を使用したくて考えた装備なので、
スキルは二の次なのですが・・・まあまあ良い感じに仕上りましたw

消費特効スキルはガンスと弓に相性が良いと言われていましたが、
太刀でも問題なく使えるとの事!

剛撃3止まりなので、消費特効と闘覇で火力を上げている感じになります~


いや~しかし、オウガ亜種の頭防具可愛いですよね~(*^ω^*)
髪色がシンボルカラー適用なのですが、白が一番しっくりきますねw

剣士装備だと無駄なスキルが多い為、非常に使い辛い頭防具なのですが
なんとか秘伝装備で組めました・・・
武器スロを使用、又は非秘伝装備ならもう少し楽に組めるかと思いますw




他にも私ではなくソルちゃんが更新した装備があるので、
当ブログはしばらくの間、ただ装備を紹介するブログと化しますw

べ、別に他に書く事が無いとかそんなんじゃないんだからね!><




本日は0あげ0ごめでした

Category: MHFG 装備

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/217-96215fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

