05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

目標達成がんばります 

やる事は色々とあるんだろうけど焦る必要も無いので、
日々のんびりハンターライフを送っております~ましこですどうも(・ω・)

ガンス秘伝の紙集めとか頑張ってたけど、
今は大剣じゃないとやる気が起きないんだ・・・!!( ゚д゚ )クワッ

最近はジンオウガ亜種の大剣がお気に入りです◎




G級ルコディオラにて!
(前回のブログでGルコ撮って無いな~と思ってその後撮ったSS)


龍属性の大剣ってまともな物持っていなかったので重宝してます~
それに・・・何と言っても、見た目が中二臭くてカッコいい!!

使うかは分かりませんが、他武器も生産強化してコンプを目指す予定です!
特に意味はありません・・・ただ、オウガ武器を全種類所持していたいだけですww
ジンオウガの方は全武器生産して、一部しか強化していませんが・・・w


オウガたん亜種壁紙ゲット計画も、残りやっと20頭切りました・・・
何回行っても飽きないので全然苦じゃないです(´^ω^`)




・・・・・・と、ここで先日シミュした装備をご紹介する予定だったのです・・・が!
上記↑のオウガたん武器~のくだりの所で、ましこさんは新たな目標が出来ました!

それは・・・・・・


ジンオウガ・ジンオウガ亜種の全武器全防具完全コンプ!!

超今更ですがwww
むしろこんなに好き好き言っておきながら、何故コンプしていないのかという・・・
それにジンオウガ実装された時も似たような事言ってたような気が・・・|ω・`)

と、ツッコミ所満載ですが!今更ですが!頑張りたいと思います!!

あわよくば全身オウガ装備で狩りに行きたい!
・・・って、やっぱり昔も言ってたような気がするけどww


剣王代償装備!夢の全身オウガたんも?
↑ちょうど1年程前に剣王装備で頑張ってシミュしてましたw

スキルに納得がいかず、シミュしただけで終わってしまいましたが・・・
秘伝入れると難しいので、普通に狩りに行ける程度のスキルなら
なんとかなりそうですね( ^ω^ )


こんな宣言とかして、ソルちゃんには「また途中で飽きるやろw」なんて言われそうですがww
急いで目標達成するとは言ってません(´^ω^`)
ので、暇つぶし程度にのんびり頑張りたいと思います~!w

装備シミュの件はまた次回の記事にて~(´ω`)ノシ




☆おまけ☆



ソルちゃんが撮ってくれたGルコ戦のSS!せっかく撮ってくれたので載せてみた( ^ω^ )
戦闘中に何を呑気に手降ってるんだ!w



本日は2あげごめぐらい

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

新たな目標が出来て良かったですね♪

オウガ亜種はいまだに龍耐性を上げないと戦えないレベルですww
痛いし、なんか飛んでくるし、アイテム消えるしで
あ゛あ゛あ゛!めんどくせぇ!ってなりますw

でもガンスや大剣だと浪漫的な立ち回りも出来たり
原種ほど大暴れしなかったりで
やり込めばとても楽しい良モンスだと思います。
やりこみませんけどねw
MHF-Zまでは秘伝珠を頑張る!って言っておきながら
1週間で嫌になってやめてるメンタルチキンな僕がいうのもアレですが

お互いのんびりマイペースで楽しみましょー(^^♪
それでは~♪

箱のきまぐれ #- | URL | 2016/09/18 10:33 [edit]

>箱のきまぐれさん

コメントありがとうございます~!

オウガ亜種は龍耐性上げたらだいぶ楽みたいですね~
私はとりあえずウチケシの実で頑張ってますw
亜種ばっかり行ってたので、この前久しぶりに原種の方行ったら
なんか手強く感じましたwニフラム強いですww

秘伝珠・・・私も頑張らないとなあ・・・(遠い目)

まあ、ほどほどに頑張りましょう~(´ω`)♪

ましこ #- | URL | 2016/09/21 16:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/216-b4fd7b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

