03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きりあげちゃってごめんなさい☆

自己満足なMHF-Gプレイ日記、時々リアル日記!のんびりハンターライフ満喫中

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【今更】ジンオウガ亜種狩猟解禁(済) 

遂にジンオウガ亜種が狩猟解禁!!

してから、1ヶ月以上経ちました・・・・・・


↑ちゃんとSSは撮っておいてた

誰ですか・・・亜種実装された頃に~とか言ってた嘘つき野郎は・・・

・・・・・・・・・|ω・`;)


すみません、私です!ましこです!ご無沙汰しております~!

相変わらずのブログ完全放置で、ついったの方では生きておりました!
いや~普段スマホしか触らないんでね!PC触る事ってあまりないから・・・ね・・・
言い訳ですね・・・すみません・・・(土下座)  


最近は1日1時間プレイするかしないかぐらいの、
のんびりペースで狩りに出かけております(´ω`)

クエはオウガたん亜種を主に行ってますね~
地道に討伐していって、現在やっと70頭ぐらい?
目標の100頭壁紙ゲットまで頑張りたいです(ソルちゃんはしれっと壁紙ゲットしてましたが)




それにしても、オウガたん亜種は何回行っても飽きませんね~!
やはり異常なまでに好きだからでしょうか・・・




オウガたん亜種verニフラムもカッコいいですよね!
この攻撃で何回も力尽きたけどな(´^ω^`)



あとは週末限定で番人来てたので少し行ってみたり・・・



1区の番人さんですけどね(白目)





これは・・・・・・何のイベクエだったか忘れましたw
超巨大わんこ!




あとはSS撮ってませんが、G級ルコも行きました~
なかなか面倒くさい感じになってましたねw

前回の狩人祭はまた負けたし・・・
あ!歌姫なんとか戦は狩人祭と似たようなイベントだという事だけ理解しました!(ドヤ顔)

真秘伝珠の件はせめて大剣だけでも!と思いましたが
まだまだ時間かかりそうですし・・・その前に心が折れそうで_(:3 」∠)_


最近のFに付いて行くのが難しくなってきた所で、
11月9日からのMHF-Z開幕!!



辿異種は色々とヤバい予感しかしませんが、
極ノ型は少し期待してます・・・・・・が!

いつまでXbox360でプレイさせる気なのでしょう・・・( ^ω^; )

もう360本体の生産は終了しているし、そろそろOneに移植とか・・・
データ引継ぎとか難しいんですかね?
PS4で展開するのも良いですけど、箱鯖の未来をもう少し考えてくれ・・・!
他機種でまた一からとか流石に頑張れないです私_(:3 」∠)_

それとも、箱鯖がこのまま自然消滅する(人口的な意味で)を待っているのでしょうか?
MHF-Zになっても箱鯖の未来は真っ暗闇です(´;ω;`)




すみません、なんか愚痴っぽくなってしまいましたw

運営さんが何を考えてるか良く分かりませんが(何も考えてなさそうw)、
GからZになっても!私の2代目箱が起動する限りは、付いて行こうと思います!
自分のペースで!!(重要)


いつのまにか3周年も突破していた当ブログですが・・・!

これからも・・・


↑のSSに映っているのはましこではなくソルちゃんですww

久しぶりのブログで「ましこ」というキャラが迷走中な私でしたw
ではまた~!




☆おまけ☆

不定期連載
世界のモンスの口から

今回は・・・・・・



ジンオウガ亜種さんの口の中からお送り致しました・・・・・・



本日は0あげ0ごめでした

Category: MHFG プレイ日記

tb 0 : cm 4   

コメント

お久ですww
長い沈黙を破ってブログ更新おめでとうございます‼️ww
毎日ハラハラ、ドキドキしながらチェックしてました⁉️

鼻kuso #- | URL | 2016/09/10 11:12 [edit]

更新お疲れ様です(^^♪

なかなか待たせますなw
オウガ亜種100匹とか・・・変態ですね!
愛情がひっくり返って変態になる・・・
とてもわかりますw僕もそっち系ww

師匠とのペア狩りの感じとかまったりした狩猟記は
羨ましくもあり親近感もあり、で僕は楽しみにしてますよ?
箱の人口とか待遇とか未来とか
僕はあんまり関係ないくらいぼっちなのでアレですが
ましこ氏は続けてください、Fもブログも。

なぜなら僕が楽しみにしてる人がいるから。(鼻さんも)

と、ドSなコメントですが、まぁのんびりやりましょう🎵
Zになったらまた新世界が来るかもです!

箱のきまぐれ #- | URL | 2016/09/10 12:53 [edit]

>鼻kusoさん

コメントありがとうございます~!

お久しぶりです!
お待たせ(?)してすみません><!ありがとうございますw
あのままフェードアウトしそうな感じでしたが、ちゃんと戻ってこれましたw

ましこ #- | URL | 2016/09/10 20:19 [edit]

>箱のきまぐれさん

コメントありがとうございます~!

お待たせしてすみません><
オウガたんは壁紙をゲットしないといけないという使命感があるので・・・w
変態だなんてそんな・・・!お褒めの言葉ありがとうございますww


文章能力も皆無ですし、思った事をただ書いてるだけの日記なので
そう言って頂けてとても嬉しいです・・・
私もまだまだ続ける予定なので、きまぐれさんも続けて下さいね・・・!
もし、きまぐれさんが引退したら一気にモチベ下がると思いますww

お互いにFもブログものんびりやっていきましょう~(´ω`)
ZになってFというゲームが再び盛り上がる事を祈ってます・・・w

ましこ #- | URL | 2016/09/10 20:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashikomhf.blog.fc2.com/tb.php/215-d5730ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

